菅谷梨沙子氏の誕生日、都電

この日(4月4日)は、Berryz工房のりーちゃん、りしゃここと菅谷梨沙子氏の18回目の誕生日でした。おめでとうございます。

これでベリメン全員が18歳以上となり、深夜放送への出演が可能となりました。

前日は春の嵐で混乱していたけど、都電は平気でした。

この日に、譜久村聖佐藤優樹工藤遥各氏による入学式イベントが行われていたけど、こちらも参戦出来ずにしゃもじ欠席○○電運休状態に加え悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまいました。

今月12日には渋谷のタワレコモーニング娘。の9期メンバーの譜久村聖生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音各氏と10期メンバーの飯窪春菜石田亜佑美佐藤優樹工藤遥各氏によるスペシャルイベント・握手会が行われるけど、またしても平日で仕事のある日に入れられちまったのでしゃもじ欠席○○電運休状態に加え悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまうよ

友人のT氏も仕事で行かれずにえりぽんこと生田衣梨奈氏との握手がお預けとなってしまったし!

最近のハロプロ関連の握手会は月曜日から土曜日までの仕事のある日ばかり行われているので、平日または土曜ダイヤの都電で7000形ばかり来ることに例えたくなるよ!昨年3月13日に7000形と同じ定員96人だった7500形が全廃になってから7000形が目立つようになってしまったし!

スマイレージのドットビキニの選民イベントが5月26日の山野ホール、6月2日の神戸ウィンターランドで行われるけど、どちらも怒曜日こと土曜日の怒々状態だなんて納得いかないよ!

今月8日にはイオンモール浦和美園THE ポッシボーのイベントがあったけど、栃木でのモーニング娘。の公演に行く絡みで行かれずにまたお預けとなってしまうよ!15日はトレッサ横浜でもTHE ポッシボーのアルバムイベントが行われるけど、荒川車庫前の都電おもいで広場でのとあらんのバースデーイベントがあるのでTHE ポッシボーと切り離されてしまうよ!

本当に自分の親友が減り、自分のことを嫌っている奴が増えればマイナスコンビも増えてしまうよ!今年度に入ってからマイナスコンビの増加傾向にあるので、マイナスコンビが急増した20年前と同様の状態となってしまうよ!

自分(しゃもじ)がモーニング娘。のメンバーと握手した時を小田急50000形VSEや都電9000形(にょん電)に乗ったこと、真野ちゃんこと真野恵里菜氏やスマイレージのメンバーと握手した時を60000形MSEや都電8800形(あや電)に乗った時のように見えてしまうよ!

自分(しゃもじ)の握手会参戦やチェキ会参戦はスマイレージの独走状態で、昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業した後も変わらない状態だよ!

モーニング娘。ベリキューのメンバーと握手する機会が少ないことは、小田急50000形VSEに乗ることが60000形MSEよりも少ないことに例えたくなるよ!このことは都電9000形(にょん電)に乗ることが8800形(あや電)に乗ることよりも少ないことでも言えるし!

都電8810号車(黄色いあや電、りなちょ)は注目度が他の車両より人一倍でしゃもじの注目度が他のヲタよりも人一倍であることにそっくりな状態で、その黄色い8810号車が荒川車庫で寝ている日がしゃもじ欠席にそっくりな状態でもあるよ!

都電沿線での桜の見頃に加え、昨年の100周年記念ヘッドマークと同様にとあらんヘッドマークの取り付けのローテーション化、交通安全運動の旗の取り付けにより都電の撮影で忙しい状態となっているよ!幸せの黄色い8810号車にとあらんヘッドマークが付いたら黙ってられなくなるよ!

これにより都電以外の鉄道の撮影に手が回らない状態となってしまうよ!

次にあやちょやりなぷ〜と握手する機会はドットビキニのリリースの時になるけど、次にさゆと握手出来るのはいつになるんだろう?