金環日食を見逃した!

この日は、寝坊(寝Buono!)した為に話題の金環日食を見逃してしまったので、金環日食ならぬ菌閑日食となってしまったよ!

自分は寝坊ばかりで早起きする機会が非常に少ない状態で珍しく早く起きると両親に早いねと言われてしまう状態だよ!

来月10日は都電の荒川車庫で路面電車の日のイベントが行われ、都バス(みんくる&とあらん号)と都電8809号車(オレンジのあや電)や黄色い都電の3つ並びの撮影会があるけど、西武の武蔵丘でのイベントと被ってしまったよ!

昨年は武蔵丘のイベントには都電のイベントと被っていなかったから行けたけど、今年は黄色い都電の撮影会があるということで黙っていられないので武蔵丘でのイベントを捨てなれればならなくなってしまったよ!

武蔵丘のイベントはマンネリ化しているけど、自宅から最も近い場所を走っている西武線よりも都電に夢中になっていることで意地悪されているに違いないよ!

前武蔵丘のイベントは小田急の海老名でのイベントと同様に土日の2日間の開催だったけど、今から6年前から日曜日だけの開催となってしまったので土日2日間の開催に戻して欲しいよ!

最近のハロプロ関連の握手会は月曜日から土曜日までの仕事のある日(自分の出勤日)ばかり行われているので、平日または土曜ダイヤの都電で7000形(食パン電車)ばかり来ることや小田急ロマンスカーで30000形EXEばかり来る時間帯、東京メトロ副都心線の各駅停車の8両編成、千代田線のS運用で6000系ばかり来ている状態に例えたくなるよ!昨年3月13日に都電で7000形と同じ定員96人だった7500形が全廃になってから7000形が目立つようになってしまったし!

本当にいい加減にしてもらいたいよ!

お目当ての握手会のない日に仕事休みになってばかりの状態だよ!

逆に真野ちゃんこと真野恵里菜氏のイベントのある日は仕事休みになりやすくなることが続いているので、小田原発着のロマンスカーさがみ号や新宿〜御殿場間の新生あさぎり号などで空席祭りの状態または休日(日曜・祝日)ダイヤの都電で8500形以降が多くなることに例えたくなるし!

特に娘。のメンバーが絡んでくる場合は特に仕事になりやすい状態になってしまうので小田急50000形VSEE5系新幹線はやぶさ号のチケットが取りづらいことや平日または土曜ダイヤの都電で7000形が続いて来ることに例えたくなるよ!

今月30日にさゆが出てくるハロチャンの握手会イベントに仕事で行かれずにしゃもじ欠席○○電運休悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまうことでショックな状態だよ!

今年8月下旬には、モーニング娘。の定番のハワイツアーが行われるけど、当然しゃもじ欠席○○電運休悪臭会開かずのランラン踏切状態となってしまうし、一昨年まで良く参戦していたひっぐ〜氏が回避してしまうので、都電の8501号車(めんめん、シマウマラッピング電車)が荒川車庫で、京阪特急の旧3000系こと8531F(ひっぐ〜氏の好きな車両)が寝屋川車庫でそれぞれ寝ていることに例えたくなるよ!ひっぐ〜氏は石川梨華氏の八ヶ岳バスツアーなら行く予定だと言っていたけど。

本当に凶方位は邪魔なんだよ!TJ氏にとっても凶方位には100%勝ち目が無いと言っていたし!凶方位でお目当ての列車などに干されてばかりだしその見えない壁にぶち当たってばかりだよ!
凶方位はキングモンスターなどのHPが莫大な敵みたいに強すぎるよ!
この時に人に怒られやすくなることや呉越同舟になりやすくなることが続いているよ!

本当に凶方位には逆らえない状態だよ!

自分(しゃもじ)がモーニング娘。のメンバーと握手した時を小田急50000形VSEや都電9000形(にょん電)に乗ったこと、真野ちゃんこと真野恵里菜氏やスマイレージのメンバーと握手した時を60000形MSEや都電8800形(あや電)に乗った時のように見えてしまうよ!

自分(しゃもじ)の握手会参戦やチェキ会参戦はスマイレージの独走状態で、昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業した後も変わらない状態だよ!

モーニング娘。ベリキューのメンバーと握手する機会が少ないことは、小田急50000形VSEに乗ることが60000形MSEよりも少ないことに例えたくなるよ!このことは都電9000形(にょん電)に乗ることが8800形(あや電)に乗ることよりも少ないことでも言えるし!

都電8810号車(幸せの黄色いあや電、りなちょ)は注目度が他の車両より人一倍でしゃもじの注目度が他のヲタよりも人一倍であることにそっくりな状態で、その黄色い8810号車が荒川車庫で寝ている日がしゃもじ欠席にそっくりな状態でもあるよ!それに休んでいる時でも目立っているし!

自分が握手会に参戦出来ない三大原因は、仕事、落選、完売の白樺状態だよ!

昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業してから、ハロプロに対する歯車が狂っている状態だよ!

よしちゃん@しゃもじ様

この度は『モースマ。FCイベント 〜ガチ☆キラ〜』にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。
お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。お支払い方法をよくお読みになり、入金手続きをお願い致します。
※今回ご入金されなかった場合は、今後のチケット・イベント受付をご利用できなくなることもございますので、必ずご入金下さい。

□ご当選内容
 公演番号:01
 公演日:2012/07/01(日)
 会場:Zepp Tokyo
 開場 / 開演:13:00 / 14:00
 席種/枚数:一般席 1枚

以下略

7月1日にZepp Tokyoで行われるモースマ。のイベント(モーニング娘。の9期と10期、スマイレージの2期メンバーが出てくる)には、1回目と2回目を申し込んだところ、1回目が当選、2回目が落選となっていました。

当落スレによると1回目も落選者が出ていたので当選して良かったです。

早くモーニング娘。のメンバー(特にさゆ)と握手したいよ!