東京スカイツリー

この日は、東京駅からバスに乗って東京スカイツリーに行ってきました。

東京駅から東京スカイツリーまでは、JRバス関東の日野の新型セレガ(セレガーラ)H657-11406(水戸200か12-43)に乗りました。

セレガーラには、バスのイベントで車内に入ったことがあったけど、実際に乗ったのは初めてでした。

東京スカイツリーでは、展望台に上がり、天望回廊にも行きました。今回はすぐに当日券を買えてよかったです。

この後は押上から大手町、池袋乗り継ぎで要町まで帰りました。

東京駅と東京スカイツリーを結ぶバス(スカイツリーシャトル)は、東武バスセントラルの担当便もあります。

次にさゆと握手出来るのはいつになるんだろう?

スカイツリーの展望台にはもう1度行くことに決まりました。