さゆに触れた日

この日は、NOAHの聖地ことディファ有明で行われたモーニング娘。のOne・Two・Three/The 摩天楼ショーの発売記念選民イベントに行きました。

まずは東池袋四丁目で都電を撮影してから豊洲乗り継ぎで有明テニスの森まで行きました。

この時に77T氏も参戦していたけど、ぐんまちゃんのぬいぐるみを引っ提げていました。

セットリストは、One・Two・Three(ショートバージョン)、怪傑ポジティブA、元気ピカッピカッ!、The 摩天楼ショーOne・Two・Three

飯窪春菜氏(はるなん)による緊急記者会見があったけど、メンバーカラーが茶色から黄色(高橋愛氏が使っていた色)に変更されるという情報で、ハワイツアーの後にこうなります。

えりぽんこと生田衣梨奈氏のメンバーカラーも、紫色から黄緑色(ガキさんこと新垣里沙氏が使っていた色)に変更されるし。

この時に6列目で見ることが出来ました。 握手会では、さゆではなく、はるなんから始まったけど、最後はれいなちゃんでした。

れいなちゃんと握手した時は、おつかれいなが合言葉となっているので、かにょんのおつかにょんと同じであります。

この後ゆりかもめで新橋まで行き、地下鉄で新宿まで行き、仕事に行ったけど、隅田川花火大会のある日に仕事ということで凹んでしまいました。今年の隅田川花火大会は、東京スカイツリーが出来てから初めて行われたということで賑わっていました。

 10月14日(鉄道の日)にスマイレージのあやちょこと和田彩花氏の地元である群馬県高崎市文化会館であやちょとめいめいこと田村芽実氏の凱旋公演が行われるけど、埼玉県川口市川口リリアでのモーニング娘。の昼の部を申し込んでいる為に参戦出来ずにしゃもじ欠席○○電運休状態に加え、先月23日の座間市(ハーモニーホール座間)での真野ちゃんこと真野恵里菜氏の凱旋公演に続いて自分の推しの凱旋公演とは無縁の状態となってしまったよ!

9月22日の山口県でのさゆの凱旋公演にも行かれないのでそのはずだよ!

高崎市はあやちょの凱旋だけでなく、81号氏の地元でもあるのでやってくれることで万々歳だけど、自分にとっては川口での娘。と被っていなければ昼の部に行っていたところだったので行かれずに棒々鶏だよ!

自分は暑い日に若い女性に恵まれずに若い女性との握手会を逃してばかりいることが続いているよ!

このことを列車の本数の少ない単線区間や京成シティライナー、京阪中之島線などの利用客の少ない列車、ガラガラの女性専用車に例えたくなるよ!

暑い日に握手会に参戦したがることは、西武秩父線(山岳区間)で4ドア車、夏の都電で8500形以降の王子家インバータ車(あや電、にょん電、めろ電、めんめん)のフル稼働を待っているのと同じことだよ!

そんな時に自分と非面識の女性たちを見ていると虚しくなってしまうよ!

増しては山梨県へのスマイレージのバスツアーにも行かれなかったので、しゃもじ欠席○○電運休悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切レディースシティライナー状態に加え、幸せの黄色い都電の8810号車(スマイレージのりなぷ〜こと勝田里奈氏に似ている電車、黄色いあや電、りなちょ)が荒川車庫で、黄色い世田谷線の306Fが上町車庫でそれぞれ寝ていたことに例えたくなるよ!

こちらも81号氏などが代わりに行ってくれたし!

今月24日はお台場合衆国モーニング娘。の、握手会、25日は汐留AXモーニング娘。の10期メンバー(天気組)の握手会、昨日は汐留AXでのBerryz工房のハイタッチ会があったけど、どちらもしゃもじ欠席○○電運休悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切レディースシティライナー、都電の8810号車や東急世田谷線の306Fの運休状態に例えたくなるよ!

都電では、前日の魔の金曜日に高戸橋で定期検査から出場したばかりの9002号車を撮影した時に上手く撮影出来なかったし、時間の関係で折り返しを撮影出来なかったから魔の金曜日での都電の撮影で失敗ばかりの状態だよ!今月24日と25日は撮影場所に到着する前に荒川車庫に入庫された為に撮影出来なかったし!

花火大会も仕事で行かれないことが多発しているよ!24日には葛飾柴又での花火大会に行けたから良かったけど。

本当に自分が土曜出勤に当たった時を副都心線の8両編成や都電の土曜ダイヤの夜の7000形の連続に例えたくなるよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!TJ氏にとっても凶方位には100%勝ち目が無いと言っていたし!凶方位でお目当ての列車などに干されてばかりだしその見えない壁にぶち当たってばかりだよ!
凶方位はキングモンスターなどのHPが莫大な敵みたいに強すぎるよ!
この時に人に怒られやすくなることや呉越同舟になりやすくなること、干されてばかりいることが続いているよ!

本当に凶方位には逆らえない状態だよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した時を、都電の8500形以降の車両(めろ電、めんめん、にょん電、あや電、定員60人台の王子家インバータ車)や小田急50000形VSEと60000形MSEや都電8800形(あや電)に乗った時のように見えてしまうよ!

自分(しゃもじ)の握手会参戦やチェキ会参戦はスマイレージの独走状態で、昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業した後も変わらない状態だったけど、最近はTHE ポッシボーのポッシヲタ活動の復活により奪われてしまうことになるよ!

都電8810号車(黄色いあや電、りなちょ)は注目度が他の車両より人一倍でしゃもじの注目度が他のヲタよりも人一倍であることにそっくりな状態で、その黄色い8810号車が荒川車庫で寝ている日がしゃもじ欠席にそっくりな状態でもあるよ!

自分が握手会に参戦出来ない三大原因は、ジライヤ氏やハタボー氏と同様に仕事、落選、完売の白樺状態だよ!

昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業し、芸能界から引退してから、ハロプロに対する歯車が狂っている状態だよ!

次の日には、携帯(SH009)が画面が映らなくなったということで故障し、代用機でIidaのPLYを使っていました。データ消去となってしまったので折角撮影したデータが失われてしまいました。やはりバックアップを怠ってしまったのが失敗でした。

次の都電のイベントは、昼間のアイドルのイベントを干して行く予定です。