チアチア感謝祭、中野

浜松町の文化放送サテライトプラスで行われたチアチア(トーキョーチアチアパーティー)の)「RISE」ファン感謝ライブ&引き取り特典お渡し会イベントに行ってきました。

セットリストは、まっすぐすぐ、届け!エール愛言葉、カタタタキノウタ、パパへキセキノウタ、RISE、はっぴーハッピー、夢に向かって・・・でした。

自分は諸事情によりTIFには行かれなかったので、先月7日以来のイベント参戦となったけど、ミニライブだけを見ることが出来て良かったです。

10月には、チアチアのファーストアルバムが発売される予定なので楽しみにしています。

8月17日には赤坂サカスで、19日には浜松町のサテライトプラスでチアチアのイベントが行われるけど、19日のは結成2周年記念イベントとなります。こちらも行く予定でいます。

自分は行かないけど、9月30日にはチアチアの日帰りバスツアーが入ってきました。こちらもしゃもじ欠席となってしまうので、、幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が荒川車庫で、黄色い世田谷線の306Fが上町車庫でそれぞれ寝ていたことに例えたくなるよ!

この後、中野サンプラザでのハロプロの公演(Ktkr)に行きました。

入った時にはきっかこと吉川友氏の握手会が行われていたので参戦しました。こちらは携帯修理完了後初の握手会参戦となりました。

セットリストは

超HAPPY SONG(全員)
まじですかスカ!(全員)
好きよ、純情反抗期。(スマイレージ)
ドットビキニ(スマイレージ)
SONG for the DATE(真野恵里菜)
バンザイ・人生はめっちゃワンダッホ〜ッ!!!(真野恵里菜)
会いたい 会いたい 会いたいな(℃-ute)
君は自転車 私は電車で帰宅(℃-ute)

cha cha SING(Berryz工房)
Loving you too much(Berryz工房)
One・two・three(モーニング娘。)
私がいて君がいる(モーニング娘。)

私がオバさんになっても(全員)

キャベツ白書(ビーベリー(鞘師里保和田彩花))

ここから始まるんだ(吉川友)
すまいるブルース(須磨入姉妹)
私の時代(モーニング娘。(田中れいな道重さゆみ))

キタコレスペシャルメドレー
ここにいるぜぇ!(全員)
有頂天LOVE(全員)
元気者で行こう!(全員)
スッペシャルジェネレ〜ション(全員)
Danceでバコーン!(℃-ute→途中から全員)
ピョコ ピョコウルトラ(モーニング娘。→途中から全員)
スキちゃん(全員)
世界一HAPPYな女の子(全員)
本気ボンバー(全員)
ブラボー!(全員)
世の中薔薇色(全員)
ここにいるぜぇ!(全員)

チョトマテクダサイ!

この時には1階15列目で見ることが出来ました。中野サンプラザでの公演では、3年前のベリの集いの時に2階席に当たった時を除いて全て1階席に当たっています。

この後、早稲田まで移動し、都電を撮影していました。この時に8501号車(めんめん)、8503号車(めろ電)、8803号車(あや電)、7018号車を撮影していました。

次にさゆと握手出来るのはいつになるんだろう?