Help me!!、本当は池袋に行きたかった

この日は、モーニング娘。の52ndシングルである「Help me!!」の発売日でありました。こちらは小田さくら氏が加入してから初めてのシングルとなりました。

一昨日(23日)池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われたモーニング娘。のHelp me!!の発売記念イベントに、仕事で行かれなかったから、しゃもじ欠席○○電運休悪臭会通過サイン音開かずのランラン踏切状態となってしまったよ!

このことで幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が荒川車庫で、東急世田谷線の黄色い306Fが上町車庫でそれぞれ寝ていたことに例えたくなるよ!

今月22日は仕事休みだったのに、MJの収録が普段の月曜日から火曜日にずれ込んでいたせいでモーニング娘。の握手会が行われなかったし!

またしても平日休みが外れてしまったので、平日ダイヤや土曜ダイヤの都電で7000形が2本連続ですぐ後に続いて来たことに例えたくなるよ!

最近のハロプロ関連の(特に娘。関連)の握手会は、月曜日から土曜日までの仕事のある日(自分の出勤日)ばかり行われているので、平日または土曜ダイヤの都電で7000形ばかり来ること、副都心線の各駅停車で8両編成ばかりであることに例えたくなるよ!本当にいい加減にしてもらいたいよ!

平日に行われるイベントが多発しているので、77T氏が激怒していた気持ちも良く分かるよ!

最近になってからは自分(しゃもじ)の握手会参戦が減っているので、幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が荒川車庫で寝ている時が多いことに例えたくなるよ!

お目当ての握手会のない日に仕事休みになってばかりなので、湘南新宿ラインで混雑する10両編成に当たったことのように見えてしまうよ!

ひっぐ〜氏は、モーニング娘。の新曲イベントの開催場所が発表されたけど、なぜ川崎と名古屋で大阪はないんだよ!しかもよりによってキャバが少ない東別院会館って!あんまりだよ。アップフロント何考えてるの!れいなちゃんの卒業がかかってる時期にこんなんありえないです。これでは自分(ひっぐ〜氏)みたいにNMB48に流れるファンが続出するわけです。どうせ、握手会も光速悪臭会になるんやろね!なんでハロプロの事務所は融通が効かないんや!なので、週末は千里セルシーの娘。の新曲握手会に行くからなぁ!と言われて当然だよ!

本当に凶方位に行った時やその後に色々な人に怒られまくっている状態が続いているよ!

この日は、幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が荒川車庫で寝ている時が多いことに例えたくなるよ!

一昨年携帯電話を紛失した時もやはり凶方位に行った後だったので凶方位現象には100%勝ち目がないよ!こちらが大晦日こと12月31日まで固定されるのは嫌だよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!TJ氏にとっても凶方位には100%勝ち目が無いと言っていたし!凶方位でお目当ての列車などに干されてばかりだしその見えない壁にぶち当たってばかりだよ!
凶方位はキングモンスターなどのHPが莫大な敵みたいに強すぎるよ!
この時に怒られたくない人はおろか人に怒られやすくなることや呉越同舟になりやすくなることも続いているよ!

本当に凶方位には逆らえない状態だよ!

それが節分からの月単位ならまだいいけど、1月1日から12月31日までの1年間固定されるのは嫌だよ!

10年くらい前から凶方位が北と西交互になっていることが続いているのでいい加減にしてもらいたいよ!年が明けてから方位が変わるどころか北と西で入れ替わるのは嫌だよ!

都電沿線が凶方位になるのは嫌だよ!凶方位が明ける来年までお待ちくださいとなってしまうよ!

本当に北か西のどちらかが凶方位の年に飽きてしまったよ!

幸福と不幸は生まれた年や方位とは関係なく平等に来るはずなのに、方位現象に偏りすぎている状態だよ!

珍宝僧氏と行けば凶方位だって屁のカッパのはずなのに、自分やTJ氏はそれでも凶方位には勝ち目がない状態が続いているよ!

今年になってから珍宝僧氏の18きっぷの旅に凶方位も含まれていたけど、平気だったので、凶方位では失敗する確率が高いだけと思っているよ!

両親も方位なんか気にしてはいけないと言っているけどそのはずだよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した時を、都電の8500形以降の車両(定員60人台の王子家インバータ車)や小田急50000形VSEと60000形MSEに乗った時のように見えてしまうよ!

都電8810号車(黄色いあや電、りなちょ)は注目度が他の車両より人一倍でしゃもじの注目度が他のヲタよりも人一倍であることにそっくりな状態で、その黄色い8810号車が荒川車庫で寝ている日がしゃもじ欠席にそっくりな状態でもあるよ!

自分が握手会に参戦出来ない三大原因は、ジバン氏やハタボー氏と同様に仕事、落選、完売の白樺状態だよ!

一昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業し、芸能界から引退してから、ハロプロに対する歯車が狂っている状態だよ!

次にさゆやあやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?