大塚愛菜氏(Juice=Juice)の誕生日、また強風

この日(4月3日)は、Juice=Juiceの大塚愛菜氏の15回目の誕生日でした。おめでとうございます。

これからも頑張ってもらいたいですね。

この日は前日に引き続いて雨が酷く、風も強かったので、2年連続この日にこうなってしまいました。

今から3年前のこの日は、渋谷C.C.Lemonホール(現、渋谷公会堂)で行われていた握手会付きの真野ちゃんスマイレージの公演(通称真野スマ)で、当日券が手に入らずに怒り狂っていたこともあったけど、知人に譲って貰えて参戦出来たということがありました。あの時はスマイレージのメジャーデビューが決まった時でした。

Juice=Juiceは、高木紗友希宮本佳林大塚愛菜植村あかり金澤朋子宮崎由加各氏によるユニットで、スマイレージに続いてハロプロ研修生(旧ハロプロエッグ)から結成されたグループとなっています。

こちらのメジャーデビューも願っています。

この日(柏(槲)ショックの翌日)に強風凶風狂風状態により、ひたちなか海浜鉄道の金上〜中根間で木が倒れて旧型DCであるキハ2005号車のフロントガラスなどが割れて運休となってしまったけど、即日復帰していました。

あの時は、回送列車同様に乗客が乗っていなかったので、不幸中の幸いとなっていました。

前日の槲ショックからは未だに立ち直ることが出来ないです。

今から8年前の郡山遠征で、矢口真里高橋愛紺野あさ美各氏と握手出来たという喜びの時もありました。あの時は矢口真里高橋愛両氏と初めて握手した時で、こんこんこと紺野あさ美氏と本格的に握手していた時だったし。あの時は凶方位だったのにも関わらず良い思い出がありました。やはり方位学に依存しすぎです!

次にさゆやあやちょと握手出来るのはいつになるんだろう?