れいなちゃんの卒業、本当は武道館に行きたかった

この日は、田中れいな氏がモーニング娘。を卒業し、10年4ヶ月の活躍に幕を閉じていました。10年4ヶ月間おつかれいな

卒業後は、LoVendoЯのメンバーとして本格的な活動が行われることになります。 こちらは、8年前に卒業した石川梨華氏と同じ流れで、美勇伝として活躍していました。解散後はソロとして活躍しているし。

自分は、2006(H18)年10月28日以来武道館公演とは無縁の状態が続いています。

日本武道館で行われた田中れいな氏の卒業公演に仕事で行かれずにしゃもじ欠席○○電運休に加え武道館飛ばしの状態となってしまったので、モーニング娘。時代の田中れいな氏を見たのが先月21日の仙台イズミティ21公演が最後となってしまったよ!

ひっぐ〜氏と会えたのは嬉しかったけど、昨年の5月18日の新垣里沙光井愛佳両氏の卒業の時と同様の金土連続出勤の最中の魔金じゃなくて良かったよ!

ひっぐ〜氏は、ハロプロの現場から撤退し、NMB48の現場で活躍することになります。

この日(田中れいな氏の卒業の日)の都電の終電は、三ノ輪橋方面が7018号車、早稲田方面が8502号車でした。

幸せの黄色い都電、黄色いあや電、りなちょこと8810号車が昼過ぎに荒川車庫前行きで入庫し、再出庫することもなく、その日の運用を終えていたので、自分(しゃもじ)が武道館に行かれなかったことに例えたくなります。

この日のひっぐ〜氏は、武道館公演に参戦していたけど、その前に電車とバスの博物館に立ち寄っていました。自分も久しぶりに行きたいと思っています。

次にさゆ、あやちょ、りなりなと握手出来るのはいつになるんだろう?