浜松町でのチアチア、本当は野音に行きたかった

この日は、浜松町の文化放送サテライトプラスで行われたTokyo Cheer2 Party(チアチア)のガムシャラスピリッツ発売記念の初夏ツアー20日目の2部に行ってきました。

その前には、大塚駅前のバラの見える区間で、9001号車(臙脂色のにょん電、ねねち)による都電バラ号との組み合わせで撮影しました。

向原〜大塚駅前間は、以前雑草やゴミで一杯で、植えられていたバラが隠されていたけど、南大塚都電沿線協議会の手によって手入れが行われるようになっています。

チアチアの公演のセットリストは、
M1夢に向かって…
自己紹介
M2スキちゃん(2班)
M3ステキな日曜日
(菜月・くるみ・真帆・朱音)
M4Love Magic
M5元気だそうよ
(瑠莉・良美・里佳子・優愛・菜月・くるみ・真帆・朱音)
M6明日のキミに恋してる
(留奈・良美・樹奈・翔子)
告知
M7ガムシャラスピリッツ

Encore
M8キミスキ

この時にスマイレージスキちゃんのカバー曲や懐かしい曲を聴くことが出来て良かったです。

この日は、澤美帆バーンスタイン織美也、桝元沙耶各氏が欠席していました。

この時に全員握手会に参戦したけど、しょこりんこと澤翔子氏と握手した時に、美帆によろしくと言いました。

日比谷野外音楽堂野音)までは、歩いて行ったけど、浜松町から汐留を通って歩きました。

日比谷野外音楽堂(野音)でハロプロの公演が行われていたけど、チケットが昼夜共に完売完敗状態で参戦出来ずにしゃもじ欠席○○電運休状態となってしまったよ!

これにより、周辺での音漏れ参戦を余儀なくされたし。本当は昼の部に本参戦して夜の部の音漏れで余韻に浸りたかったよ!

今月21日に日本武道館で行われた田中れいな氏の卒業公演に仕事で行かれずにしゃもじ欠席○○電運休状態となってしまうので、モーニング娘。時代の田中れいな氏を見たのが先月21日の仙台イズミティ21公演が最後となってしまったよ!

音漏れ参戦と言えば、国立競技場での嵐の公演の時を思い出すけど、あの時は大問題となっていました。

日本武道館も音漏れしやすい会場なので音漏れを楽しんでいた人も居たし。

そんなことをするんだったら東急大井町線の撮影に行けば良かったと思っています。

虎ノ門からは渋谷乗り継ぎで雑司が谷まで行き、都電を見てから帰りました。

本当は野音に入りたかったです。

最近はハロプロ系はおろか自分(しゃもじ)の握手会参戦が減っているので、幸せの黄色い都電の8810号車(黄色いあや電、りなちょ)が最近荒川車庫で寝ていることが多いことに例えたくなるよ!

夏場にはさらに減ってしまうことが懸念されるよ!そんな時に自分と面識のない女性たちばかり見せられてしまう状態が続いているよ!

THE ポッシボーのほうもゆゆこと木村裕子氏の現場と同様に参戦出来ない状態が続いているし!

自分が都電やアイドルに対する運勢が低下しているのは、1月13日の7022号車(元祖黄色い都電)の撮影の時に発生した鬼子母神前事件に加えて、しゃもじと同様にドルヲタ活動での必需品であるとあらんのぬいぐるみキーホルダーを2回紛失した影響もあり、2回目の紛失の3月9日以降に都電やアイドルに対する運勢がさらに低下してしまったよ!

今年の春の交通安全運動で旗が付かなかったのはその影響もあるので、今年の都電は、鬼子母神前事件を起こした祟りが起きているよ!

8505号車(めろ電)の故障による運用休止もその前触れでもあったよ!

それだけでなく今月5日の東京貨物ターミナルでのイベントを蹴ったことや、鉄道友の会を退会してしまったことが裏目に出てしまったよ!

次にさゆ、あやちょ、りなりなと握手出来るのはいつになるんだろう?