℃-uteの結成記念日

今から8年前の2005(H17)年6月11日に千葉県木更津市で行われたなっちふれあい公演(安倍なつみ氏と℃-uteが出てきた)で℃-uteが結成されてからこの日で8年経ちました。おめでとうございます。当時の℃-uteBerryz工房に選ばれなかったハロプロキッズの7人から成っていたけど、現在は5人組となっています。9年目も頑張ってもらいたいですね。

℃-uteでは、7月10日に新曲が発売される予定となっています。

Tokyo Cheer2 Party(チアチア)の澤姉妹は、都電の8500形(めろ電)と8800形(あや電)の姉妹に例えており、みぽりんこと澤美帆氏は、前者の都電8500形(めろ電)、しょこりんこと澤翔子氏は、後者の都電8800形(あや電)に似ているところがあります。

某ブログでも、都電の8500形(めろ電)と8800形(あや電)の組み合わせは姉妹みたいだと言われているし。

しょこりんのアイドルチックな声は、IGBTインバータ音みたいだし。

次にさゆ、あやちょ、りなりな、佐保ちゃん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?