お台場でのスマイレージのイベント

この日は、お台場のヴィーナスフォートで行われたスマイレージのイベントに行ってきました。

まずは大塚駅前で、検査出場したばかりの8803号車(あや電、きなりん、ピンクしょこりん)による大塚駅前〜町屋駅前間の折り返し列車を撮影しました。

池袋から新宿まで埼京線E233系で移動し、大崎で205系を撮影してからお台場に行きました。

ヴィーナスフォートでは、スマイレージの「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」の発売記念イベント、握手会に参戦しました。

握手会は2回参加したけど、メンバーからの反応が良かったです。

お台場から見た東京タワーのライトアップが良かったので、レインボーブリッジを歩いて渡り、さらに東京タワーまで歩いて行きました。

次にさゆ、あやちょ、りなりな、佐保ちゃん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?