赤坂サカスでのチアチア

この日は、TBSの敷地内にある赤坂サカスのデリシャカスステージで行われた、Tokyo Cheer2 Party(チアチア)の夏サカスイベント(ミニライブ&握手会)に行ってきました。

この時に出てきたメンバーは、澤翔子須永留奈、桝元沙耶、芦原優愛平井杏奈、原田里佳子、澤田樹奈、桑澤菜月、山田真帆各氏の9人で、セットリストは、1.届け!エール 愛言葉、2.はっぴーハッピー、3.ガムシャラスピリッツ、4.SMILE、5.ありがとちゃんとなっていました。

この時にはSMILEという曲を久しぶりに聴くことが出来て良かったです。

握手会は、全員握手会で、グッズを1000円以上買えば握手券が1枚付いてきたということで、2000円のチアチアの青Tシャツを買いました。1回目の握手では、普通の服装で行い、その後速攻Tシャツに着替えて2回目の握手会に参戦しました。

メンバーからは似合っているという声が多数を占めていました。

1回目の握手会で、るっぴこと須永留奈氏にTシャツを買ったということを話したところ、着てきてと言われたので、2回目の握手でそれに応えることが出来ました。

ミニライブでは前方で見たので、澤田樹奈氏はもちろんのこと、しょこりんこと澤翔子氏にも、楽しそうに踊っていたことを言われたので嬉しかったです。

昨年の赤坂サカスでのチアチアのイベントには行かれなかったので、今年行けて良かったと思います。

赤坂サカスは、2008(H20)年3月20日に赤坂のTBSエリアの再開発によって、改築された系列の赤坂BLITZ赤坂ACTシアターと共に開設されたスポットで、今年で5周年を迎えていました。

行きは赤坂見附から歩いて行きました。赤坂見附駅にあるベルビー赤坂には、ビックカメラがあります。

次にさゆ、あやちょ、りなりな、佐保ちゃん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?