渋谷でのアプガのイベント

この日は、渋谷のマルイシティの入口にあるスペースで行われた、アップアップガールズ(仮)の、サマービーム!/アップアップタイフーンの発売記念イベントに行ってきました。

この時のセットリストは、01. Next Stage
02. アップアップタイフーン
03. 夕立!スルー・ザ・レインボー
04. リスペクトーキョー
05. サマービーム!

サマービーム!/アップアップタイフーンは、どちらも夏の曲で、ライブで盛り上がることの出来る曲となっています。

この日は、落雷により、東急東横線のダイヤが乱れ、副都心線では、千川〜渋谷間の折り返し運転となっていました。この時に、副都心線からは渋谷折り返しの列車が復活していたほか、普段見ることが出来ない、千川行きの表示を見ることが出来ました。

行きは、それを視察してから現地入りしました。

渋谷のマルイシティは、公園通りへの分岐点にあり、左へ曲がれば公園通りということになります。

この日は、葛飾花火大会に行く予定だったけど、雷雨により中止となってしまったので、アプガのイベントに切り替えたのであります。

最近のハロプロの握手会と同様に仕事で行かれない花火大会も多発しているのでもううんざりだよ!

次にさゆ、あやちょ、りなりな、佐保ちゃん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?