鈴木香音氏の誕生日

この日(8月5日)は、モーニング娘。の9期メンバーのズッキこと鈴木香音氏の15回目の誕生日でした。おめでとうございます。

これからも夏のツアーなどで頑張ってもらいたいですね。

この日にTFMホールで、生誕イベントが行われていました。

今から15年前の今日(鈴木香音氏の生誕当日)は、元モーニング娘。の初代リーダーの中澤裕子氏がカラスの女房(当時は演歌歌手だった)でソロデビューした日でもありました。

新宿サブナード福家書店で、℃-ute萩原舞氏の握手会が行われていたけど、またしても仕事で行かれずにしゃもじ欠席まい電運休状態となってしまったので平日ばっかりやるんじゃねぇよの状態だよ!

都電では、例年8月に運転されている都電麦酒号が、今年は運転されないということで、その撮影が出来ない状態となってしまったので、1月13日の7022号車(元祖黄色い都電)の撮影の時に鬼子母神前事件を起こしたことが裏目に出てしまったよ!

鬼子母神前事件の時は、その後に中野サンプラザでのハロコンに参戦していた為に下にさゆTを着ていたから、今年は都電だけでなく娘。に関する運勢が3年前と同様に低下してしまったことも言うまでもないよ!

路面電車の日のイベントでの規模縮小や今年の春の交通安全運動で旗が付かなかったのはその影響もあるので、今年の都電は、鬼子母神前事件を起こした祟りが起きているよ!

本当に凶方位は邪魔なんだよ!TJ氏にとっても凶方位には100%勝ち目が無いと言っていたし!凶方位でお目当ての列車などに干されてばかりだしその見えない壁にぶち当たってばかりだよ!
凶方位はキングモンスターなどのHPが莫大な敵みたいに強すぎるよ!
この時に脳ミソがコントロールされて怒られたくない人はおろか人に怒られやすくなることや呉越同舟になりやすくなることも続いているよ!

本当に凶方位には逆らえない状態だよ!

それが節分からの月単位ならまだいいけど、1月1日から12月31日までの1年間固定されるのは嫌だよ!

10年くらい前から凶方位が北と西交互になっていることが続いているのでいい加減にしてもらいたいよ!年が明けてから方位が変わるどころか北と西で入れ替わるのは嫌だよ!

都電沿線が凶方位になるのは嫌だよ!凶方位が明ける来年までお待ちくださいとなってしまうよ!

本当に北か西のどちらかが凶方位の年に飽きてしまったよ!

幸福と不幸は生まれた年や方位とは関係なく平等に来るはずなのに、方位現象に偏りすぎている状態だよ!

珍宝僧氏と行けば凶方位だって屁のカッパのはずなのに、自分やTJ氏はそれでも凶方位には勝ち目がない状態が続いているよ!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦した時を、都電の8500形以降の車両(定員60人台の王子家インバータ車)や小田急50000形VSEと60000形MSEに乗った時のように見えてしまうよ!

都電8810号車(黄色いあや電、りなちょ、きなりん、黄しょこりん)は注目度が他の車両より人一倍でしゃもじの注目度が他のヲタよりも人一倍であることにそっくりな状態で、その黄色い8810号車が荒川車庫で寝ている日がしゃもじ欠席にそっくりな状態でもあるよ!東急電鉄では、東横線の4110F渋谷ヒカリエ号が元住吉車庫で、世田谷線の黄色い306Fが上町車庫で寝ていることに例えたくなるし!

自分(しゃもじ)が握手会に参戦出来ない三大原因は、ドラフトブルース氏やハタボー氏と同様に仕事、落選、完売の白樺状態だよ!こちらはハロプロ系に多発しているよ!

一昨年暮れにゆうかりんこと前田憂佳氏が卒業し、芸能界から引退してから、ハロプロに対する歯車が狂っている状態だよ!

最近の握手会参戦はチアチア(特にしょこりんこと澤翔子氏)の独走状態となっているよ!

早くさゆと握手出来ない長いトンネルから脱出し、その出口が見たいよ!

次にさゆ、あやちょ、りなりな、佐保ちゃん、しょこりんと握手出来るのはいつになるんだろう?