新宿BLAZEでの対バン

この日は、新宿BLAZEで行われた対バンに行き、ステーション♪などを見て来ました。

この時に、渋谷でのワンマンライブのチケットを手に入れました。

あとは、Victoryのメンバーと初交流出来たし、Honey Squashの可鈴山京子氏の生誕祭に参加出来たのは良いけど、可鈴山京子氏と握手することやチェキを撮ることが出来なかったよ!

その帰りに新宿駅西口から早稲田まで乗った都営バスの早77系統では、昨年1月21日の夜に地下鉄早稲田駅前で発生した発煙事故で廃車となったT-K611(練馬200か・765)号車と同型の三菱ふそうエアロミディMK(KK-MK27HM)であるT-K610(練馬200か・766)号車に当たっていたのでポッシボーで2回参戦していた新宿BLAZEにポッシヲタ他界後に入ったからこうなってしまったんだよ!

都電では、今月24日に9002号車(青色のまろ電、ねねち)に白いヘッドマークが付いていたのに到着が遅れた為に学習院下での三ノ輪橋行きしか撮影出来なかったので、都電9000形の撮影で失敗してしまったよ!

チアチアメンバーステーション♪のねねちこと南寧々氏、あいりんこと神野愛莉氏と会ったことのない曜日が魔金だけとなってしまったから日比谷線三ノ輪駅都電荒川線は乗り換えの表示がないことやエアポート快特京急蒲田に、阪急京都線中津駅に止まらないことに例えたくなるよ! こちらは犬猿の仲であることにも例えたくなるし!

ステーション♪のメンバーを8500形以降の王子家インバータ車に例えたなら、ねねちこと南寧々氏=9000形(新レトロ電車、まろ電)、まみたんこと小池真実氏=8500形のうちの8502〜8505号車(めろ電)、あいりんこと神野愛莉氏、きなりんこと石川きなり氏=8800形(4色の新型車両、あや電、前者は8801〜8809号車、後者は8810号車)

都電の8800形はツインテール姿の女性に似ているので、あいりんもその一人であります。

ステーション♪のほうは、一見するととてもおとなしそうなグループも実際はかなりハードなダンスを披露し持ち歌もジャンルが広く ロックにバラードまで多彩 メンバー各々実に個性的でファンとの絆が深いのが特徴的と言われているので都電の車両に似ているところがあります。

早く三崎口京急イエローハッピートレインを撮影したいです。

次にさゆ、あやちょ、はるなん、りなりな、あいりん、まみたん、ねねち、きなりん、しょこりん、ゆかっぴ、ぺっぺ、なっちと握手出来るのはいつになるんだろう?