♪群馬の前橋神奈川の横浜

一昨日FC先行の発表があったけど、こちらは、1月29日の横アリのハロプロの昼・夜公演に当選していました。 自力で昼・夜連続当選したのは今回が初めてでした。競争率の高い夜公演も当選していた。

横アリでのハロプロ公演は、1年ぶりです。 集合場所の河川敷がお気に入りの場所となっているけど、周辺住民に迷惑を掛けないことということを守ってもらいたいです。

2月16日の日本青年館でのなっち・ごっちん・メロン・カントリー娘。による合同レビューも当選していました。

明日は新木場でのなっちのFCイベント、明後日は前橋での娘。紺の最終公演の昼の部に行く予定なので楽しみにしています。

前者では、なっちと初めて握手することが出来るし。 

自分のハロプロファンの入り口は、なっちのファンを始めた時でした。 今回の娘。のツアーで出てきた「LOVEマシーン」と「ふるさと」という曲は、娘。ファンを本格的に始める記念となった曲でもあります。

前橋といってもグリーンドーム前橋ではなく、昨年2月のおとめ組の時および今年4月17日の娘。紺に使用された群馬県民会館である。こちらの会場に行くのは今回が初めてとなります。

中野公演のほうは落選しているので残念に思っています。 中野でのチケットの救済が無ければ、群馬の次は横浜ということでミニモニ。のロックンロール県庁所在地の歌詞にある群馬の前橋神奈川の横浜の通りになってしまいます。 2002年11月、一昨年9月27日の前橋公演の後もこうなっていたので。

新木場のスタジオコーストのほうは、昨年3月20日のカントリー娘。のFCイベントで初めて行ったけど、道案内を表示してくれたので助かりました。

もちろん直感2のDVDも買いました。