なっち

この日は、新木場のスタジオコーストで行われたなっちのFCイベント(ファンの集い)に行ってきました。この時にゲストの上々軍団(お笑いコンビ)とのコラボレーションによるトーク、秘蔵VTR、ミニライブで楽しむことが出来てよかったです。なっちと握手したのは今回で初めてだったけど、自分が「なっち、楽しかったよ!」と声を掛けたところ、「ありがとう」と返してくれたからよかったです。会場では、すぎさん、miyaさんと出会いました。どちらも2回目に入っていた。一昨年8月18日に行われたよみうりランドでのイベントでなっちと握手出来なかったことの雪辱を晴らすことが出来ました。
やはり複数のメンバーによる握手会よりも、ソロによる握手会のほうが楽だと思います。

これまで、なっちと握手する機会を何回も逃していたけど、これでやっとなっちと握手出来たということになりました。

なっちは、自分がハロプロファンを始めるきっかけとなったメンバーなので、すぎさんと同様に、なっち1推しをやっていた頃が原点でした。

秘蔵VTRでは、高尾山で撮影されていました。 高尾山といえば、新宿から京王線で乗り換え無しで行けるので、気軽に行ける観光地だと思います。ロケ地散策にももってこいですね! なっちは行きはケーブルカー、帰りはリフトを使っていた。

昨年自分が高尾山に登った時に、ごみ拾いをしました。

自分がなっちと握手した時は、こんこんと握手した時並みに長かったと言われていました。

自分がハロプロ推しを本格的にやり始めた時は、1999(H11)年の9月の「LOVEマシーン」の大ヒットの時で、実際この曲でなっちに填まった訳ではなく、その前にリリースされた「ふるさと」という曲を聴いて填まったのである。娘。の応援は、「サマーナイトタウン」の時からやっていたけど、当時はSPEEDファンであったため、本格的な活動は行っていなかった。

娘。ファンを本格的にやり始めた時点では、SPEEDファンのほうは継続していたけど、現在裏推しのグループは、SPEEDからdreamにバトンタッチしている。

現在はSPEEDファンから完全撤退しているのでSPEED推しの自分は過去のものとなっている。
 昨年をもってSPEEDファンから撤退。

本格的に始めた時は、なっち1推し、まりっぺ2推しだった。 なちまりコンビはいいな!と思っていたので。 こちらは今で言う愛紺コンビ(高橋愛ちゃんとこんこん)はいいな!ということみたいに。

当時は娘。の握手会と聞いて、娘。と握手するのは夢のまた夢だな!と思っていた。

2000年に入ってよっすぃ〜が加入した時、1推しのメンバーはよっすぃ〜に移行。武道館での「どす〜ん!」にも魅了されていた。

娘。のメンバーと初めて握手したのは、今から4年前の2001年4月22日の横浜でのカン梨華イベントで、梨華ちゃんと握手した時だったのである。 現在は卒業し、美勇伝のリーダーとして活躍している。

世界娘。宣言!!設立当時は、よっすぃ〜1推し、なっち2推しだった。

2001年8月、5期メンバーの加入により、現在のこんこん1推しとなり、高橋愛ちゃん2推しとなる。 当時は5期メンバーの加入記念の握手会が行われていなかったことが無念である。同年8月の24時間TVでの娘。の握手リレーで娘。と握手することに失敗し、娘。ファンを辞めようかなと思っていた時に、5期メンバーが救ってくれたのである。

こんこん推しを本格的に始めたのは、翌年1月6日の中野サンプラザでのハロプロ公演で、初めて間近で5期メンバーを見た時だった。このときにこんこんから初めてレスをもらうことが出来たし。 こんこんは、積極的にレスをくれるので良いメンバーだと思います。今年10月にこんこん推しとなったたか雪さんもこんこんからレスをもらっていたし。

過去の推しメンバーとは、2推しを含めて全員握手している。郡山での楽天イベントの時は、こんこんのほか、かつての2推しであったまりっぺ、現在の2推しである高橋愛ちゃんとも握手出来たことで満足しています。

横浜での握手会サーキットのAチームで、2代目の1推しのメンバーであるよっすぃ〜とも握手出来たのである。 あとは、よっすぃ〜からファンレターの返事をもらうことも出来ました。 最初は娘。からのファンレターの返事は夢のまた夢だと思っていた。