先行予約が目白押し

昨日FCからの青封筒が届いたけど、今回も予想通り、先行予約が目白押しでした。

1.娘。の春ツアー(レインボーセブン

2.ハロ☆プロパーティー(ごっちん、W、美勇伝

3.さいたまスーパーアリーナでのスポフェス

4.メロン記念日のミュージカル

自分が最も参加したいと思っている娘。の春ツアーは、2月に発売される予定のニューアルバム(レインボーセブン)を引っさげたツアーで、どうなるのか気になります。

開催場所は、2月25・26日の座間を皮切りに、越谷、富山、新潟、宮城、宇都宮、神奈川県民、広島、福岡(小倉)、名古屋(市民会館)、大阪(フェスティバルホール)となっているけど 自分は、どこに行こうか迷っています。 候補地は、宇都宮、神奈川だけど 宮城への遠征も視野に入れています。
特に関東を中心に競争率が高いということが予想されます。
座間のほうは、グッズを求めるために、場外することを検討しています。

昨年の横須賀の時には、チケットを団員内で譲ってもらったというサプライズがあったので。

2月26日は、ミキティーの誕生日なので、バースデーライブとなりますね!ということで、さとちゃんなどのミキティー推しに譲ります。
座間での公演は、昨年8月21日以来。

このような勢いだと追加公演が予想されますね! またGW後半にありそうな予感がします。 5月7日のこんこんの誕生日は、昨年梨華ちゃんの卒業公演と被ったので、今年こそは盛大に行われることを願っています。武道館のほうは、予定が入っていると言われているので微妙だけど。

サンシティ越谷のほうは、1999(H11)年9月23日(ごっちんの誕生日)に娘。紺が行われた記念すべき場所。 ここであややの公演も行われたことがある。

仙台サンプラザのほうは、JR仙石線榴ヶ岡駅前(仙台から1駅)にあるホールで、面白い形の客席となっているのが特徴である。宮城へ是非行きたいです。

宇都宮市文化会館といえば、一昨年4月29日のあやや公演、同年5月24日のごっちん公演で行ったことがあります。 この最寄り駅は、栃木駅から東武宇都宮線で終点の東武宇都宮駅の手前である、南宇都宮駅となっている。宇都宮=2002年3月21日と12月29日にオフ会でも行ったことがある。 12月29日忘年会のほうは、宇都宮餃子を食べることが出来たのである。

神奈川県民ホールは、横浜の山下公園の周辺にあるホールで、一昨年6月1日のごっちん、昨年8月15日のWベリで行ったことがある。今回も里沙ちゃんの凱旋公演として盛り上がること間違い無いです。

ハロ☆プロパーティーのほうは、多摩、市川、横須賀、八王子、愛知で行われるけど、最低1公演入ることを検討しています。 

市川市文化会館本八幡)は、一昨年10月13日のごっちんの公演で行ったことがあります。 

横須賀公演=美勇伝梨華ちゃんの地元なので、2000年10月29日の娘。紺以来5年半ぶりの凱旋公演が実現することになっている。

よこすか芸術劇場は、11月20日に娘。紺で行きました。

八王子市民会館は、今年4月16日に娘。紺が行われた場所で、まりっぺ脱退騒動の直後に行われていた。 

スポフェスのほうは、中止になるのではないかと不安だったけど、来年3月19日に行われるということを聞いて安心しました。 日曜日なので申し込みおよび行くことが決まっている。自分にとって3回目のスポフェス(前身の大運動会を含む)となる。

メロン記念日のミュージカルのほうは、回避の予定。池袋で近いんだけど。

今回も新潟で娘。紺が行われるので、まこっちゃんと小春ちゃんの凱旋公演となりますね!
 あとは、福岡(小倉)でもれいなちゃんの凱旋公演が行われるし。

娘。紺の法則は、春は、ニューアルバムの曲が中心 秋は、娘。のこれまでのシングル曲が中心となっている。 このような法則は、5年前から続いている。

それにリリースラッシュが重なっているので、金銭的には厳しいです。