ハロプロパーティー

12月4日(日)は、パシフィコ横浜で行われたハロプロパーティーに行ってきました。

まずは渋谷から東急東横線みなとみらい線で、みなとみらいまで行き、ここから歩いていきました。この時は雨が降っていた。

東急東横線では、プリキュア電車が走っているけど、この日は、招待客&ベリメンバーが乗っていました。この電車は見なかったけど。

会場に入ったけど、ここでたかし〜さんと出会いました。

このハロプロパーティーは、あやや・W・メロン記念日の合同ライブだけど、この公演では、℃-uteも出てきていました。今回はオープニングではなく、途中で現れていた。

ハロプロパーティーは、初参戦だったけど、見ごたえがありました。 今回はカラオケ曲中心で、持ち歌が少なかったという不満の声もあったけど。

あややのライブ自体も、昨年9月26日の代々木以来でした。

この時に、「絶対解ける問題」が出てきたからよかったし! この曲はあやや紺で盛り上がることが出来る。

あややの曲は、いい曲が揃っています。

来年のハロプロパーティーは、ごっちん、W、美勇伝となっているので、あややの単独ライブも期待出来ます。

パシフィコ横浜といえば、10月の文化祭で行ったけど、その大ホールに入ったのは、昨年6月29日のなっちの公演以来でした。 こちらは、一昨年11月30日、昨年4月18日のあややの公演でも入ったことがある。

これにより、今年のハロプロ関連の参戦が終了しました。

来年は、中野の場外、横アリでのハロプロ公演からスタートする予定。

今年のスーパー遠征シリーズは、名古屋だったけど、来年は仙台の予定です。 昨年は福井と松本、一昨年は札幌だった。2002年は長野に行った。