バリバリ教室

昨日は、娘。の秋ツアーである「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」のDVDをフラゲしました。

このツアー自体は見ごたえがあったので、このDVDを見て、よかったな!と思いました。

特にこんこんによる「涙が止まらない放課後」が最高です。 あとは、5期によるMCや「初めてのロックコンサート」もあったので、5期推しの自分にとっては最高の出来事です。5期メンバーが結成されてから4年経ったけど、このように、5期メンバーだけで集まる機会があったことは素晴らしいと思います。

ミラクルエースである、久住小春ちゃんが本格的に活動を始めた公演であったけど、小春ちゃんのいきなりの成長ぶりには驚かされました。

お気に入りの曲の1つである「恋のダンスサイト」もDVDの特典に入ってよかったです。

今月20日に、原宿のハロショが駅の近くに移転するけど、これまでと同様に角を曲がらなければならないので大変な状態である。 これまでの原宿店は、今月18日までとなる。ずっとお世話になった旧原宿店とのお別れの時が来ます

オープン当日である今月20日は、池袋でなっちのクリスマスディナーショーが行われるので、そのついでに行く人も多いと思います。

今月24日のクリスマスイブは急遽、東京厚生年金会館(新宿)で行われるメロン記念日のクリスマスライブに行くことになり、CARPさんと連番で参戦することになりました。 娘。関連以外での連番参戦は初となる。 メロン記念日の曲は、さあ!恋人になろうやThis is 運命などノリノリの曲が揃っているのでいい感じです。ホールクラスでのメロン記念日の公演は、昨年の渋谷公会堂以来2度目となる。今年も、昨年に引き続き、年内のハロプロ関連の参戦はメロン紺で最後。これにより、メロン記念日およびCARPさんからのクリスマスプレゼントとなります。

緑色のサイリウムで盛り上がるのはいいけど、マナーを守って応援してもらいたいと思っています。

中野のほうは、3日仕事休みなので終日場外参戦することも検討中です。

来年の生娘。は、29日の横アリまでお預けとなりそうです。