先行予約の結果

昨日はFCの気になる先行の結果が出ていたけど

娘。では、2月26日の座間の夜の部(ケイさんと連番予定)、3月26日の宮城(仙台サンプラザ)の昼の部、4月2日の宇都宮市文化会館の昼の部、4月9日の神奈川県民ホールの夜の部 

3月19日のさいたまでのスポフェス(CARPさんと連番予定)にそれぞれ当選していました。

超激戦区である座間を含めてすべて当選したので、凄いな!と思いました。 このこととは裏腹に、出費がかさむので嫌な気分です。給料日前の締め切りということでやばいかも

等身大ポスター@こんこんに落選していたので、その分チケ運に回ってきたかも

すべて日曜日なので、3月19日から4月9日まで、4週連続で娘。を見ることになります。

土曜日の先行予約は、時々仕事が入るので仕事に間に合う時間を除き、先行予約が不可能な状態となっている。 なので、日曜・祝日に集中している状態です。

それはさておき、来年のスーパー遠征シリーズは、宮城に決定しました!

2月26日の座間公演=ミキティーの誕生日ということで凄いことになりそうです。 もちろんちゃんと祝っておく予定です。

ハーモニーホール座間は、昨年8月21日に娘。紺が行われていた場所で、残念ながら落選していました。 座間といえば、娘。と同じASAYAN出身の鈴木亜美ちゃんの地元ということもあり、ここで凱旋公演が行われていたこともあった。

こちらは、小田急線の相武台前駅から歩いて15分のところにあり、座間市役所、市立図書館、谷戸山公園のすぐ近くにある。

最初は座間はすべて場外の予定だったけど、ケイさんから連番の誘いを受け、自分の枠で申し込んだところ、見事に当選したので、座間での連番・参戦が実現したのである。 もしも落選していたら、追加公演でリベンジを図っていたところでした。

娘。のニューアルバムである「レインボーセブン」は、2月14日がフラゲ日となるので、娘。からのバレンタインのプレゼントとなります。

宮城への遠征で、たかし〜さん、宇都宮への遠征で、miyaさんを励ますことが出来ます。

宇都宮市文化会館は、一昨年4月29日のあやや、同年5月24日のごっちん公演で行ったことがあるけど、今回で3回目となります。 宇都宮市文化会館は、改装されたという話を聞いています。一時的に休館となっていたので。 すぐ近くに公園があるので、天気が良ければ場外参戦に持って来いの場所となる。

あとは、4月16日に宇都宮であやや紺が行われる予定となっている。行く予定はないけど、あややが3年ぶりに宇都宮市文化会館のステージに立つことになる。

神奈川県民ホールでの公演は、一昨年6月1日のごっちん、昨年8月15日のWベリ以来の3度目となる。こちらも、里沙ちゃんの凱旋公演ということで注目となっています。

ハロ☆プロパーティーのほうは、今回全回避ということになる。

本当は娘。紺の追加公演が出てほしかったけど、そのうちあることを信じています。

出来れば5月7日のこんこんの誕生日に行われてほしいなと思っています。昨年は梨華ちゃんの卒業と重なったので。ちょうど日曜なので制限無く申し込めるので。

原宿のハロショが移転してから1週間、原宿駅の竹下口から近くなって便利になりました。
すぐ隣にはフジテレビグッズの店や大戸屋という定食専門店がある。

新生原宿本店には、オープン2日目の21日に行ったけど広く綺麗になってました。

これまでは、竹下通りの人ごみを通り抜けなければならなかったので大変でした。