追加公演

今日届いた会報には、娘。さいたま、娘。のミュージカル「リボンの騎士」、あややベリ工ハロ☆プロパーティーの先行予約がありました。

今回は娘。のミュージカル「リボンの騎士」およびさいたまでの娘。の追加公演を申し込む予定。娘。公演の日程は、5月6、7日のさいたまスーパーアリーナ公演であり、予想通りである。5月7日(日)は、こんこんの19回目の誕生日ということで、行く気満々の状態です。やはり5月の第一日曜日が某武道大会が行われる関係で日本武道館が使えなかったのでこうなったのである。 昨年の武道館公演の時に、金曜、土曜という変則的な日程となったのもそのためであるし。

6日の土曜日は夜の部のみ、7日は昼の部と夜の部がある。 

昨年の武道館公演の時は、梨華ちゃんの卒業公演と被ったためにバースデーセレモニーがあまり行われなかったけど、この次こそは行われることを期待しています。 
昨年の5月7日の昼の部には、ハッピーバースデーの大合唱があったけど。あの時は昼の部のみ自分が入っていた。

さいたまでの娘。の公演は、一昨年5月1、2日以来2年ぶりとなるけど、あの時みたく、センターステージ方式となることを期待しています。

最近のアリーナ公演では、間近で見られるスペースが以前よりも増えているので本当に助かっています。 

娘。のさいたま公演は、2002(H14)年から2004(H16)年まで行われていたけど、今回で4回目となる。

これにより、今回のツアーで、2月26日のミキティー@座間公演と、5月7日のこんこん@さいたま公演ということで、2回バースデーライブが行われることになります。
どちらも入る予定だけど。

宣言神は、さいたまに行かない訳がない。

昨年の春紺の時は、入った回数が少なかったけど、今年の春紺の参戦回数が昨年の秋紺並みに多くなりそうです。

ミュージカルのほうは、激戦が予想されるけど、1公演でもいいから入ってみたい状態です。夏休み中なので平日でも激戦が予想されるし。平日だからと言って甘く見てはいけない状態である。一部はなっち、W、あややが日替わりで出ることになるので楽しみである。
こちらの先行予約も始まっているけど、早いという声が聞こえている。確かに半年後の予定を今決めろと言われているし。S席とA席があり、いつ行こうか迷ってしまいます。今回もなるべくお盆期間中以外の平日の公演を申し込む予定だけど。
これまでのミュージカルの先行予約も、紺よりも早かったです。

8月10日のなっちの誕生日には、ミュージカルに特別出演するけど、こちらは真のなっち推しに譲ることにします。

グッズのほうも、出まくりの状態である。

あやや紺のほうは、AXLさんに譲るため、行ける可能性の高い日曜公演を含め、今回も申し込みを見合わせることにする。前回のあやや紺の先行予約もAXLさんに譲ったし。

4月12日にこんこんのアロハロDVDが発売される予定だけど、もちろん買う予定です。どんな内容なのか楽しみです。発売延期だけは勘弁してもらいたいです。これにより、こんこん強化週間がやってきます。

巻物写真集が4500円から3500円に値下げされるということも助かります。

この時期はリリースラッシュと重なり、またしても大量出費状態が活発化しています。

DVDのほうは特別な時以外は後で買うことにしているけど。

同じ公演を2回以上参戦したことは、無駄だと思われがちだけど、そんなことはないです。2回目で効果が現れてくる場合があるし。もっとたくさん来てもらいたい、大勢の客に来てもらいたいという願いは、メンバーのみならず、ファンたちにもあると思います。

1月29日の昼の部は空席があったけど、夜の部は、ファイナルらしく、満席状態でした。
 このように、アリーナを満杯にしてくれたということはいいことだと思います。