あいぼんが…

あいぼんが、某レストランでの喫煙問題が発覚したことにより、謹慎処分されてしまったという残念なニュースが入ってきました(T_T)
かつてあいぼんを推していた自分にとっても衝撃的なことだと思います。
これまであいぼんにもお世話になっているのに!

反省した上で、あいぼんが戻ってくることを願っています。
1からやり直しで帰ってきてほしい。

かつておニャン子クラブで、喫煙発覚により脱会させられていたメンバーが現れていたけど、あの時の二の舞にはなってほしくないです。

2月11日、なっちが日本青年館でのレビューで復帰してくれてから1年。早いものです。一昨年は千葉・柏でのおとめ組の公演に行ってたのであの頃が懐かしいです。

2月19日に、表参道FABで行われるdream紺(アルバム、Boy meets Girlの購入者から抽選で招待)に落選しました(T_T)当選者にはハガキが送られてくるけど、自分には来なかったので。やはり表参道FABはキャパが小さいし。やはりDD逝って良しの状態となりました。最近はドリヲタとしての活動が薄いし、ドリヲタの友人が減少しており、不在に近い状態なので、ハロプロに行け!と言われています。