バレンタインデー

今日(2月14日)は、バレンタインデー。
FC通販で注文したこんこんのバレンタインチョコが届きました。こちらには、メッセージ入りの生写真が入ってました。2000年から欠かさず注文しているけど当時は娘。のメンバー全員のものでした。今から4年前のものは、メンバー全員のメッセージの入ったチョコが13枚入ってました。こんこんのは最後に食べたけど。

もう一つは、今月26日の座間での娘。公演@藤本ミキティーの生誕祭のチケットが到着。座席は、1階N列(14列)15,16番でした。ケイさんとの連番予定なので楽しみにしています。こんこん推し・さゆみん推しでの連番となる。

ミキティー生誕祭ということで、さとちゃんも参戦することを聞いて安心しました。
もちろん自分は5月7日のこんこんの生誕祭にも参戦する予定だけど。

あともう一つは、娘。のニューアルバムであるレインボーセブンフラゲの日なので、こちらも娘。からのバレンタインの贈り物となります。

あとは美勇伝のライブDVDのフラゲ日でもあるし。

昨年の今頃は、日本青年館で行われた、なっちのレビューを見に行ってました。あの時は、バレンタインデーということで、なっちによる投げキスの披露があったし。昨年なっちが復帰していたことで、あいぼんもこうなればいいなと思っています。
明日から、日本青年館でのステージが始まります。なっち、メロン記念日カントリー娘。、アヤカが出てくる公演だけど、ごっちんが出て来なくなったことで残念に思っています。なちごまバトルも幻となったし。