宣言!!の明日は

明日(3月3日)、宣言!!設立5周年を迎えるのはいいんだけど、先月10人以上の団員が相次いで退団したという残念な出来事がありました。知ってる団員が減ってしまうことで寂しい状態であり、以前あったような退団ラッシュが再発したのである。1月30日にケンケンさんが退団したばかりなのに!
それはさておき、団員としての活動お疲れ様でした。宣言!!から抜けた後でも出会える機会があるし。自分は何があっても退団はしません。
退団した団員たちのうち、なくさん、ぐさん、にっしーさんのほうは、名古屋遠征の時でもお世話になったのである。
なくさんのほうは家のスペースに泊めてくれたし。

リニューアルを期に建て直していきたいなと思います。宣言神は、宣言!!を支える為に欠かせない団員だと言われているので。