5周年を迎えた世界娘。宣言!!

今日(3月3日)のひなまつりは、3つの記念日となっており、世界娘。宣言!!の設立記念日、メロン記念日村田めぐみさんの誕生日、Berryz工房のデビュー記念日であります。

世界娘。宣言!!のほうは、2001[平成13]年に設立されてから、今日で5年を迎えたのである。6年目も盛り上げていきたいです。自分は3月14日で入団5周年を迎えることになる。

もしも自分(宣言神)が退団したら、騒ぎになるだろうな。なので続けていきたいです。

村田めぐみさんは、今日25回目の誕生日を迎えた。これからもメルヘン担当として頑張ってもらいたいです。自分は行かれないけど、来週のメロン記念日のミュージカル等で頑張ってもらいたいです。

Berryz工房は、「あなたなしでは生きてゆけない」でデビューしてから2年を迎えた。3年目も頑張ってもらいたいですね。
26日からはツアーもあるし。

明日・明後日は娘。の越谷公演。参戦される皆さんは頑張って下さいね。

よしちゃん条例のほうは、退団した後でも守ってもらいたいです。

あとは、久住小春ちゃんが、来月7日にスタートするテレ東系のアニメである「きらりん☆レボリューション」の主人公の月島きらり役の声を担当し、声優デビューするというニュースが入ってきました。この主題歌は、小春ちゃんのソロ曲となるので、ソロデビューを果たすことになる。こはっピンクに続いて、小春ちゃんから目が離せませんね。こんこんのほうも、ソロのアロハロシリーズが出る予定だし。