楽天イーグルス

今日は、DEF.DIVAの4人が、東北楽天イーグルスの応援歌を歌うという情報が入ってきました。この曲は「LET’S GO 楽天イーグルス」で、25日にインターネットの球団オフィシャルショップのみで発売されることになっている。

梨華ちゃんにとっては、娘。時代に続いて2年連続で楽天の応援歌を歌うことになる。

28日のホーム開幕戦の時には4人がフルキャストスタジアム宮城に駆けつけるというのである。 今月28日は、自分の誕生日であります。

昨シーズンは、娘。の「THE マンパワー!!!」が使われていた。

郡山での楽天のイベントの時は、ケイさん曰く、勝ち組でした。

この後、梨華ちゃんの卒業公演に行かれなかったということで負け組の状態でした

昨年3月26日、仙台サンプラザ娘。紺が行われていたけど、楽天フィーバーで凄かったと思います。

今年も3月26日に仙台サンプラザでの娘。紺があるので、2年連続での開催となる。

この日は昼の部のみの参戦のはずだったけど、急遽夜の部も参戦、高橋愛ちゃん推しのラブカツさんとの連番ということになったのである。

ラブカツさんとの連番は今回が初めてで、昨年11月20日の横須賀での元宣言!!団員のJUNさんとの連番以来、2度目の高橋愛ちゃん推し+こんこん推しの5期推しでの連番となる。このように、娘。紺の参戦数が、レインボーセブンにちなんだ7回となる予定である。 昨年の秋ツアー「バリバリ教室」の時も7回の参戦だった。

池袋の東京芸術劇場で行われたメロン記念日のミュージカルの「Girls knight」は無事に全公演が終わったけど、自分は池袋で近いというのにも関わらず、見れずしまいとなった。

自分は、娘。優先とするために、娘。以外のハロプロの公演の参戦を減らす方針でいるのである。 娘。以外では基本的に1ツアーにつき1回までということにするけど。

仙台サンプラザは、1階から3階まであるけど、どの席に当たるのか楽しみである。

1週間後は、怒涛の4週間連続参戦。 12日は連続参戦前の何も無い日曜日だった。

新潟では、小春ちゃんまこっちゃんの凱旋公演として賑わっていた。 今年のスーパー遠征シリーズは、新潟も候補地だったけど、雪の影響等を考慮して、仙台となったのである。

仙台サンプラザは、U字型の円形ホールなので、横須賀芸術劇場みたいな雰囲気となる。

今回も、このようなU字型の円形ホールで、アイコン(愛紺)連番を行うことになるのである。

横須賀芸術劇場は、5階席まであるので、SSAの500レベルと同じような状態となる。

SSAの500レベルといえば、2003(H15)年5月5日の圭ちゃんの卒業公演の時を思い出します。 当時はA席で予約していたので。

自分が今使っている携帯機種であるW21SAでは、メールなどの作成中などで、勝手にリセットされて待ちうけ画面に戻ってしまうというトラブルが発生したのである。 以前もこのようなトラブルがあり、修理してもらったけど、今回もまた同じような現象が生じたのである。

母親が以前使用していた東芝製のA5506Tの時でも修理後も同じようなトラブルが発生していたこともありました。

修理後も同じようなトラブルが発生し、基盤を取り替えてもダメということで頭に来ています。 母親の先代の機種は、欠陥機だったと言っていた。

なので、近いうちに機種変更せざるを得なくなります。 候補としては、W32Hなどとなっているけど。神の携帯機種が欠陥品だなんて!!!

母親は現在W31Kを使用している。