宣言神の誕生日

今日(3月28日)は、自分(よしちゃん・宣言神)の31回目の誕生日です。自分が30代の仲間入りしてから1年経ったのである。昨年は、まりっぺオールナイトニッポンスーパーを聴いて20代から30代へのカウントダウンを迎えたのである。
あとは、ごっちんが愛のバカやろうでソロデビューしてから今日で丸5年を迎えたのである。おめでとうごじゃいます!6年目も頑張ってもらいたいですね。この日はフルキャストスタジアム宮城で、DEF.DIVAが出てくるイベントが行われるので宮城が熱い状態である。一昨日の宮城公演で、一足早い娘。からの誕生日プレゼントを受け取りました。今日は宣言神の誕生日を祝っちゃって下さい。

神奈川公演(4月9日の夜の部)のチケットが来たけど、1階9列17番となってました。

これで自枠としての良席GETなのでとても嬉しく思っています。

一昨日の仙台での夜の部は、良席を前倒しで楽しむことが出来たのであった。

これによって、娘。に対する株が上がったのである。

今日は、なっちのアルバム、ベリ工のシングル、娘。のDVDなどのフラゲ日となっているので大変です。

宮城会場の場外で、こんこんの誕生日企画(ピンクのお花でお祝いしましょう)のビラが、広島でのよっすぃ〜の誕生日&リーダー就任1周年記念のビラと共に配布されていました。もちろんこんこんの誕生日企画に是非参加してみたいなと思いました。

誕生日を原宿か渋谷のハロショで過ごすことが恒例行事となっているけど、今回は渋谷のハロショに久しぶりに行きました。

ここでは、自分用のこんこんの写真のほか、すぎさんへのえりりんの生写真、なかやんさんへのさゆみんの生写真を買いました。 どちらも自分が選んでいいな、写りが良いと思った写真だけど。

すぎさんとは、2日の宇都宮、なかやんさんとは、9日の神奈川でお会いすることになっている。 さゆみん2推しだけど、生写真は、なかやんさんに渡している。

さゆみんは、高橋愛ちゃんやこんこんと一緒にいる時があるのでとても嬉しいです。 直感2の時にリリースされたこんこん&さゆみん(紺さゆ)の2ショット写真を大事にしているのである。さゆみんは、高橋愛ちゃんやこんこんに憧れて娘。のオーディションを受けたのであると言われている。

こんこん1推し、さゆみん2推しとなったのは、その縁もある

もちろん娘。のPVをGETしたので、誕生日プレゼントとなりました。

皆様、本部の掲示板や直メでのお祝いありがとうごじゃいます!