宣言神の誕生日から一夜明けて

この日は、カントリー娘。里田まいちゃんの誕生日ということで、自分の誕生日の次の日ですね! おめでとうごじゃいます!

この日は、ハロプロFCから青封筒(DM)が送られてきたけど、また出費を促す案内となっています。

スポーツフェスティバルのDVDは、本編のほか、ソロバージョンもあるけど、もちろんこんこんのを申し込む予定です。

先行予約の案内=7月22、23日に代々木でワンダフルハーツランドという公演があるけど、中野サンプラザでの公演を見ることが出来なかった自分にとって、リベンジ公演となる。代々木は23日に行くことが確定している

あとは、えがお通販もあるし。

自分はこれまでSPEEDのファンをやってきて、ハロプロ(娘。)ファンを始めてからもSPEEDおよび元SPEEDのメンバーのファンを続けてきたけど、解散から丸6年を迎える3月31日をもって、SPEEDおよび元SPEEDのメンバーのファンから完全撤退(卒業)します。これにより、1997(H9)年11月以来続けてきたSPEEDファンの歴史にピリオドが打たれることになる。1999(H11)年9月までは100%でSPEED一筋だったけど、現在はファン度が10%を切っている状態である。

1999(H11)年8月29日に、よみうりランドイーストで、娘。のLOVEマシーン発売記念のイベントが行われていたけど、SPEEDなどが出てくる千葉マリンスタジアムでのイベントに行っていたので行くことが出来なかったのである。

dreamファンのほうは継続するけど、やはり娘。1推しということは変わらない状態である。

SPEEDファンをやっていた頃はDDでは無かったけど、現在は気づけばDDをやっていたということになったのである。

自分がSPEEDファンで無くなるまで、あと2日。

SPEEDファンを卒業する理由は、ここでは言えないけど、SPEEDファンをやっていた時にトラブルを起こしてばかりいたからである。あるファンともめたこともあったし。娘。ファンをやっている時に失敗を起こさないようにしたのは、SPEEDファンをやっていた時の教訓が生かされているのである。