巷で噂の

娘。のPV集を見て、いい感じだな!と思い、娘。の世界にのめり込んでしまいました。

今日はこんこんのアロハロ写真集が発売されるけど、早くも金欠状態なので買えない状態です。 宮城に行った時に懸念された状態です。こちらは慌てて買うことはないんだけどね!

ハロプロスポフェスのソロDVDは、1枚1500円、全部買えば64500円と手が出ない状態です。 全部買う必要は無いけどね!

SPEEDファンから完全撤退まであと1日。 SPEEDファンをやっていた頃は無かったことにします。掲示板ではSH2よしちゃんとしていたけど、娘。ファンではよしちゃんというHMを最初から使用していた。

SH2よしちゃんのSH2は、当時hiro1推しで島袋寛子のSHに因んで名づけたのである。 2は、自分が勝手に島袋寛子に似ていると思い込んでいたこともあった。自分で言っちゃあれだけど、自分の顔つきは島袋寛子には似てません。

娘。ファンを始めた時に、なっち1推しに因んでMN1よしちゃん、モーニングのなっち1推しのよしちゃんとなっていたけど。定着せずに、よしちゃんとしたのである。こちらは、こんこんなどの生誕年である1987(S62)年に、国鉄からJRに変わったと同時に、国電からE電に変わったことみたいになっていた。E電という愛称名は、定着せずに採用されなかった。
MN1よしちゃんやMK1、MS2よしちゃんという言葉も死語となっている。

娘。ファンは宣言神に向いていると言われている状態である。どうやら宣言神にはSPEEDが向かなかったということが分かりました。

宣言神は、モーヲタに向いている状態である・

2003(H15)年1月25日にSPEEDファンの仲間月島のもんじゃ焼き店の上州屋に行ったけど、その店のおばちゃんにものすごく怒鳴られてしまったので、二度と行きたくないなと思いました。 ここの店はSPEEDのメンバーが立ち寄っていたけど。ここに行った時には、たんぽぽがあるということを知っていたけど。あの時のストレスは、横浜アリーナでのハロプロ公演(村田さんとの連番)で発散させたのである。

その次の日は、hiroのFCイベント(一昨年6月に脱会)がZepp Tokyoで行われていたけど、横浜アリーナでのハロプロと被っていたので行くことが出来なかったのである。

hiroのFCのほうは、入会して以来本領発揮せずに終わっている。 dreamのFCなら、本領発揮させたことがあるけど。

やはり自分はまだ行ったことはないけど、もんじゃ焼きならたんぽぽのほうがいいと思います。ここはこんこんやガキさんが立ち寄った店であり、スタッフの感じが良さそうなので。