5年前の今日は

今から5年前の2001(H13)年3月31日、さいたまスーパーアリーナで、スポフェスの原点となった、大運動会が行われていました。

当時は雪の降る中で行われていたことを覚えています。

自分は赤組を応援していたけど、白組に敗れてしまいました。 当時はなっち推しだったので、なっちと、既に握手したことのあるメロン記念日のメンバーが居るということで赤組を応援していたのである。

スポフェスでは、こんこんの居るチームを応援しているけど、2年連続でこんこんの居るチームが勝っている状態です。 2003年の東京ドーム大会では、諸事情により行かれなかったのが残念で仕方がなかったけど。

さて、本日をもって、SPEEDファンの株を放出し、完全にSPEEDファンで無くなる時がやってきました。 1997(H9)年のWhite Loveの時から続けてきたSPEEDおよび元SPEEDのファン活動も本日をもって終了させます(スピヲタを卒業します)。 

スピヲタ活動は、2月12日の新宿のタワレコでのhiroのイベントが最後となった。

dreamファン活動のほうは継続する予定だけど、前よりも参戦数を減らしている状態である。

やはり、娘。(ハロプロ)ファンのほとんどが、SPEEDファンから流れてきたという状態であることが分かります。自分もその一人だけど。

SPEEDファンだった頃は、hiro推しだったけど、一時的に上原多香子さんに浮気していたこともあった。

自分は、高校の時に沖縄旅行に行った時に、羽田空港での解散の時に、解散式を受けずに1人で勝手に帰ってしまって迷惑を掛けてしまったという不祥事を起こしてしまったことがありました。あれ以来沖縄に行ってない、行く機会がないということで、SPEEDファンから撤退するきっかけとなったのである。

現在は、こんこん1推しだけど、レインボーピンクの効果により、さゆみんとこはるんるんに追いつけられている状態である。トップと2位の間が縮まってしまったことみたいになった。

こはるんるんとは、さゆみんが名づけた小春ちゃんのあだ名である。

こんこんのMVP獲得により、1推しの座を守っている状態である。

一昨年11月の長野県(松本)での娘。紺で、某団員から、さゆみにがっ付いてただろ!と言われてしまったので、これで、さゆみん2推しであることが発覚したのである。

実際にさゆみんからもレスをもらっている状態で、翌年の1月6日の中野での最前列での参戦の時にさゆみんからレスをもらっているし。

こんこんとさゆみんは似ているところがあるので。

自分がさゆみん2推しである理由はこのことだったのである。

昨年8月27日の握手会では、こんこんからレスをもらうことが出来て感激です。3月26日の宮城の時もこうだったけど。

明日からは新体制で望んでいきたいと思っています。

さようなら、スピヲタの宣言神 さようなら、準スピヲタ(SPEEDファン)の宣言神

ここではヲタから完全に引退ではないのでご安心下さい。

こんにちは、新体制の宣言神 こんにちは、こんこん1推し、さゆみん2推しの新宣言神

肝心なアロハロ写真集は未だに手に入らない。 

明後日宇都宮に行くけど、雨の予想で、大変です。3階席の前から盛り上がってみせます。

娘。紺では1度でいいから最前をGETしたいし、他の連番相手からの最前での連番参戦をしてみたいです。 ハロ紺なら1回だけ、最前で見たことがあるけど。最前列キボンヌの状態です。

これまでDD活動が相次いで来たけど、コスト削減などの理由により、娘。以外の紺の参戦数を間引く方針(基本的に1ツアーにつき1公演まで)、購入・レンタルするCDを削減するということで宣言神による合理化を図っている。娘。以外のハロプロ関連の参戦が減ることになるので、ベリ工のツアーのほうは全回避ということになります。

スピヲタからの完全卒業も、この一環である。

3月25日のdreamの公演に行けなかったのが心残りです。

場外参戦においては従来どおりです。 遠征は、基本的に娘。関連のみとする。

仙台サンプラザ公演での余韻は今でも残っています。