気持ちを新たに

今日(4月1日)から新会計年度である2006(H18)年度がスタート。 ということで、新体制で行きたいと思います。

昨日でスピヲタからの完全脱皮を図り、ハロプロ推しを強化させたのである。

4月1日と言えば、今から6年前に4期メンバー(現在はよっすぃ〜のみ娘。に在籍中)が、先輩メンバーと初対面した日でもあります。 ASAYANでの発表は、4月16日となっていたけど。

昨日も言ったように、こんこん1推し、さゆみん2推しとして再出発させます。

世間ではエイプリルフールと呼ばれているけど、この日だけ嘘をついていいと言われている。

今日から千葉の市原市市民会館を皮切りにあややのツアーが行われるけど、自分は全回避ということになります。 本日参戦される皆さん、楽しんで来てくださいね!

市原市市民会館といえば、6年前の3月11日を思い出します。

再びカキコするけど、5月7日の昼の部の連番相手を募集しています。

明日は雨の予想で、座間でひまわりをGETし損ねた時の悪夢が蘇ってきます。明日は雨雲を吹き飛ばすような勢いで盛り上げていきたいです。

今日は、東京厚生年金会館でのベリ工の公演の場外参戦に行ったけど、ここで、たかし〜さんやけーたさんと出会いました。

けーたさんのほうは、かつてのんちゃん推しでののアイスというHMとなったけど、石村舞波ちゃん推しに変わったことにより、けーたというHNに変更されていた。 昨年10月2日に舞波ちゃんが卒業したことにより、去就が気になっていたけど、今年2月に宣言!!から退団。 この時にお会い出来てよかったです。
ののアイス時代のけーたさんは、3年前の札幌にも同行していた。

こんこんのアロハロ写真集 後日アロハロDVDとともに買う予定だけど、こんこんのスポフェスDVDとともに買うことになるので大変です。

CDやDVDのほうは、ポイントの付く店で買うようにしているのである。

4週間連続の生娘。参戦は、早いもので、折り返し地点を過ぎ、明日の宇都宮で3週目を迎えることになります。 神奈川で連続の生娘。が終わってしまい、SSAでの公演まで充電期間に入るのが寂しいです。

お陰で間近で娘。を見れる機会が増えているので助かっています。 神奈川公演では、凄いことになるかもしれません。

娘。たち(特にこんこんやさゆみん)に顔を覚えられている状態なので。

ポケモーのツアー日記でのよっすぃーからのコメントによると、娘。たちが帰りの新幹線で、牛タン弁当を食べていたと言ってました。

自分は1月に仙台に行った時に牛タン弁当を食べたことがある。牛の舌の肉を人間の舌で味わうという不思議な感じがしたけど、美味しかったです。 駅弁で売られていたのは、オーストラリア産のオージービーフが使用されていたし。

今回ラブカツさんと牛タン弁当を食べることが出来なかったので残念に思っています。

ラブカツさんのほうは、昨年3月26日にも仙台での娘。紺に行っていたけど、その後に牛タンを食べることが出来てよかったと言っていたし。