あれから1年経ち

2005(H17)年4月3日、福島県郡山市民文化センターで行われた楽天のプレビューイベントで、こんこんと握手した時、こんこん推しを強化させたという出来事がありました。あれから今日で1年経つので早いもんだなと思いました。あとはまりっぺ高橋愛ちゃんと初めて握手出来たので郡山まで足を運んで正解だと思いました。

郡山は、青春18きっぷ使用、普通列車で日帰りで行ける距離だったのでちょうどよかったです。この時は青春18きっぷの時期だったのでちょうどよかったです。 前日の2日にいわきで行なわれた会場にも行けばよかったと思っています。 やはりこんこん重視だったので仕方が無かったけど。

この時に、ケイさんも参戦していたけど、勝ち組だったと言ってました。

こんこんと握手したとき、「これからも応援するよ」と言った時、こんこんは「はいっ!」と返事してくれたからよかったです。

これによって(こんこんと本格的に握手したことによって)、こんこん推しを強化させていたのである。

郡山のほうが、都心から一番近い(新幹線でもすぐ行ける)場所なので行きやすかったし。

8月27日の横浜BLITZ東名阪握手サーキットでもこんこんと握手することが出来たということで、こんこんに対する株が上がっています。 一昨年の松本公演での発覚以来、気になっていたライバルであるさゆみんに対する株も上がっていたし。

握手した回数は、こんこん、さゆみんともに3回=互角である。

いつもしゃもじを使って応援しているけど、うちわやポスター、タオルとは違って小型で場所を取らない状態となっています。 このようなことは、空港での飛行機の誘導係であるマーシャラーをイメージしています。宇都宮でももちろん使用したけど。最後の神奈川でも使用する予定です。 一昨年の3月14日の山梨でのさくら組公演の時、しゃもじを忘れたので、先月26日にこのことの二の舞とならなくてよかったです。

現在の推し度、こんこんが横綱 さゆみん大関 小春ちゃんが関脇の状態である。