3年前の出来事

今から3年前の4月5日・6日は、札幌つどーむで行なわれた娘。紺に行くために北海道(札幌)まで遠征していました。 まずは、羽田空港から全日空で札幌の新千歳空港に入り、ここから電車で札幌市内に入っていました。 もちろん札幌ラーメンを食べたけど。

5日は、札幌のハロショに行ったり、ジンギスカンの店に行ったりしました。宿泊地は健康ランドだったけど。

6日は、札幌での凱旋公演を見ることが出来たからよかったです。

札幌遠征から3年経ったということで早いもんだな!と思いました。

昨年11月3日に札幌に行けなかったということで残念に思っています。本当はナイトイン紺野(こんこんの父親が経営している店)に行きたかったんだけどね!

本部のチームの掲示板の自己紹介が終わりました。

昨年4月に放映されたハロモニ。の東京レトロデート(月島もんじゃなどが出てきた)のビデオを見たけど、こんこんはいいな!と思いました。
4月2日のハロモニ。を見逃したのでとても残念に思っています。こんこんとまこっちゃんが出てきていたのに!