おじゃマルRP

本日よりタイトル名を若干変更し、宣言神の紺碧@おじゃマルRP日記としました。

RPは、2推しのさゆみんの得意技であるうさちゃんピース「Rabbit Peace」、レインボーピンク「Rainbow Pink」にちなんで付け加えました。

自分はこんこんと同様に卯年生まれという縁もあるし。

それはさておき、昨年4月6日は、池袋のサンシャインシティの中にあるサンシャイン劇場で行なわれたWが出てきたミュージカル「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル」を見に行っていました。こちらは、昨年3月18日から27日まで、横浜BLITZで、3月30日から4月10日まで、池袋のサンシャイン劇場でそれぞれ行われていた。

この時は、場外参戦で、はまさんやなかやんさんと出会ったことがありました。 この時に、名古屋城でのイベントで買ったWの生写真をはまさんに渡すことが出来たし。

なかやんさんのほうは、1推しの座をさゆみんに譲った後もあいぼん推しを続けている状態。

今年2月にあいぼんが喫煙問題による謹慎処分となり、とても残念な思いをしてしまいました。

あの時のミュージカルの時は、Wのメンバーと一緒に盛り上がるコーナーがあったので、とてもいい気分でした。

サンシャイン劇場は、832名収容と小規模な会場だった。

3年前の4月6日は、札幌でのこんこん凱旋公演に行ったけど、明るい日差しが差し込む会場だったので、とても明るい雰囲気の会場でした。 あの光がこんこんを出迎えてくれたに違いないです。

札幌コミュニティドームつどーむ)は、札幌市東区丘珠空港(飛行場)のすぐ近くにある多目的ドームである。こちらは、札幌市営地下鉄東豊線の北の終点である栄町駅が最寄り駅となっている。

当時丘珠空港には、エアーニッポンANK)のYS-11型のプロペラ機が飛んでいたけど、現在は新型のプロペラ機(カナダ製のDHC-8型機)または北海道エアシステムJAL、かつてのJAS系列)のスウェーデン製のサーブ340B型のプロペラ機に変わっている。

今日は、名古屋(愛知県体育館)でフットサル(スフィアリーグ、3rdステージ)が行われるけど、ガッタスの活躍に期待しています。 自分は当然行かれないけど。
Team dreamの監督が、松浦勝人氏から長州小力氏に変わったというニュースが入ってきました。この日は、長州監督の初采配の日である。

5月11日に代々木で行われるフットサルに是非行きたいと思っています。 昨年は7月26日の台風のさなかで行われていたけど。
5月11日といえば、dreamの中島麻未ちゃんの誕生日でもある。

フットサルで誕生日を迎えたメンバーは、昨年の10月20日=dreamの橘佳奈ちゃん 今年の1月19日=美勇伝石川梨華ちゃん

愛知県体育館といえば、大相撲名古屋場所の会場としても有名である。

4月9日の神奈川県民ホールでの公演では、宣言!!団員が勢ぞろいするということで楽しみにしています。 なかやんさんは、ようやくレインボーピンクを生で聴けるということで喜んでいたし。 

なかやんさんから、昨年の春ツアーで満足したという声を聴いているけど、今回もきっと満足するに違いないと思います。

あとは、本日渋谷のスペイン坂でのラジオの収録でなっちが現れるという情報も入ってきました。 こちらも行かれないけど。

CARPさんからのコメントで、吉原さんは壊れるとすごいっすよ〜。
連番した時のメロンコンの時のよしちゃんの叫びっぷり、暴れっぷりにはびっくりしましたもん。
普段のよしちゃんを想像してると、驚くこと間違いなしですぜえ。』 
と言われました。

過去の連番参戦歴 2002(H14)年7月28日の代々木でのハロプロ公演で、元宣言!!の福島在住のLION(りおん)さんと連番した時が最初だった。 こんこん推し同士の連番からスタート。

同年8月25日、長野エムウェーブでの娘。紺(2度目の遠征)の昼の部で、ケンケンさんと初連番。

2003(H15)年1月25日 横浜アリーナでのハロプロ公演の夜の部で、村田さんとの連番。

同年10月5日 横浜アリーナでの娘。公演の昼の部で、タンゴさんとの連番

2004(H16)年9月23日 サンドーム福井での娘。公演の夜の部で、ケンケンさんとの連番。

2005(H17)年9月24日 日本武道館での娘。公演で、各務さんとの連番

翌9月25日の昼の部は、やぐ団長さんとの連番

11月20日 よこすか芸術劇場での娘。公演の夜の部で、JUNさんとの連番 

11月27日 群馬県民会館での娘。公演の昼の部で、ケンケンさんとの連番

12月24日 東京厚生年金会館(新宿)でのメロン記念日公演で、CARPさんとの連番

2月26日 ハーモニーホール座間での娘。公演の夜の部で、ケイさんとの連番

3月19日 さいたまスーパーアリーナでのスポフェスで、CARPさんとの連番

3月26日 宮城県仙台サンプラザ)での娘。公演の夜の部で、ラブカツさんとの連番

これまで連番した公演は、ハロー3公演 娘。9公演 メロン1公演の13公演である。

うちケンケンさんと連番した回数は3回で、最も多い。

こんこん推し同士(当時)で連番したのは、3回 各務さんは、昨年9月24日時点、こんこん推しだったけど、現在はなっち推しとなっている。

4月3日の郡山でのイベントでは、ケイさんの隣だった。

5月7日の昼の部の連番相手は未定だけど、すごい連番になると思います。現在連番相手募集中。

今日(4月6日)は、ハロプロのパイオニアとして娘。とともに活躍してきた平家みちよさん(現、みちよ)の27回目の誕生日ですね! おめでとうごじゃいます。 平家みちよさんは、2002(H14)年11月にハロプロから独立している。

平家みちよさんは、シャ乱Q女性ロックボーカリストの優勝者であり、現在でもソロアーティストとして活躍している。 娘。のほうは、シャ乱Q女性ロックボーカリストの落選者から結成されたグループとなっているけど、娘。のほうが売れていたので、逆転現象となってしまったこともあった。

シャ乱Qのほうは、再結成され、4月3日のHEY!HEY!HEY!スペシャルにも出演していたのである。

自分の連番での参戦の発祥の地は、代々木の会場である。

夏のハロプロで全員で行われないのはなぜなのか気になります。 これだとエルダークラブのメンバーのファンに対しても迷惑な出来事だし。