こんこんのアロハロ

遅くなったけど、こんこんのアロハロ写真集を買いました。これには付属のDVDが付いてきたけど写真集とともに見応えがあったし。これは、こんこん推しならたまらない1冊だと思います。

本当に買えてよかったし。まさに、こんこん推しでもそうでなくても魅了される写真集だと思います。

こんこんの写真集は、一昨年8月に発売された1st写真集である「紺野あさ美」、昨年8月10日に発売された「なつふく」に続いて3冊目となっている。

なつふくのほうは、初のDVD付き写真集となっているけど。
高橋愛ちゃんのほうは、アロハロを含めて、沢山出ている状態となっている。

こんこん初のアロハロということで楽しみにしていました。あとは4月12日に発売される予定のアロハロDVDも楽しみにしています。

明日は神奈川県民ホールに行く予定なので楽しみにしているし。皆さんに会える、楽しみです! ここで4週間連続の生娘。が終わってしまうのが残念です。 すぎさんのほうは2週目となっているけど。 今回も、昨年11月と横須賀と同様に、ガキさんの凱旋ムードが高まっています。

4月29日には、横須賀での梨華ちゃんの凱旋公演が行われるし。