4週連続参戦を振り返って

3月19日のスポフェスから始まり、仙台、宇都宮、神奈川県民と続いてきた4週連続参戦が、昨日をもって終了しました。

ここで、あっという間に終わった4週間を振り返ってみます。

さいたまスーパーアリーナでのスポーツフェスティバル。 この時は、ガッタスメトロラビッツが敗れてしまったけど、1推しのこんこんが1500m走で優勝し、フットサルでスーパーセーブを連発するなどで大活躍し、見事にMVPを獲得していたこと。連番相手はスポーツ系に強いCARPさんだった。最後にはこんこんはもちろんのこと、さゆみんからもレスをもらっていた。座席は200レベルの中間。

仙台サンプラザでの娘。紺。 昼の部は、3階席(通称天空席)で見ていたけどステージから近かったので良く見えました。
夜の部は、ラブカツさんと共に、4列目の良席での参戦。娘。を間近で見たのは久しぶりでした。こんこんのMVPはあなたです。の言葉に魅了された。宮城遠征は大成功でした。\(^_^)/

宇都宮市文化会館での娘。紺 今回は昼の部のみの参戦だったけど、3階席の前方ということで楽しめました。

神奈川県民ホールでの娘。紺

今回は夜の部のみで、1階9列目での参戦。4週連続での参戦で覚えられてるだろうなと思ったところ、覚えられてました。その甲斐あって、こんこんやさゆみんからレスをもらったのである。他のメンバーからもレスをもらえたかも。
以上である。自分はしゃもじを持って応援するほか、しゃもじを鉢巻に刺していた。このことで、ウサギのように見られたのである。この時にこんこんにファンレターを書きました。

上記の公演のうち、2の宮城公演の夜の部が一番よかったです。