あややデビュー5周年

4月11日、あややが「ドッキドキ!LOVEメール」でCDデビューしてから5年を迎えました。6年目も頑張ってもらいたいですね。

当時は、インストアイベントに出てたり、当時の娘。の春紺に出ていたことがありました。

自分は、2001年の9月9日に、よみうりランドイーストで行われた「LOVE涙色」の発売記念イベントであややと握手したことがある。当時は台風によりどうなるのか気になっていたけど、無事に行われてよかったと思っています。

「ドッキドキ!LOVEメール」といえば、こんこんが5期メンバーのオーディションで歌っていた曲でもあります。 

5期メンバーの課題曲に使われていた曲は、「LOVE涙色」だったので、この曲を聴くたびに、5期メンバーのオーディションのことを思い出します。

先週末の神奈川公演で話題となったガキさんは、オーディションの時に、三人祭の「チュッ!夏パ〜ティ」を歌っていたのである。

今週末の4月15日には、群馬県桐生市市民文化会館シルクホール)で、翌16日には、宇都宮市文化会館よく実の公演が行われるけど、AXLさんは、15日の桐生でCDデビュー5周年を祝ってくると言ってました。