こんこんのアロハロDVD

ちょっと遅くなったけど、こんこんのアロハロDVDを買ってみました。

これには、ハワイでのこんこんの素顔が満載ということで見ごたえがありました。

まさに、こんこん推しはもちろんのこと、そうでなくても楽しめる1枚だと思います。なので是非買ってもらいたいです。

なので、買うことが出来てよかったです。 最初は売り切れ続出で買えなかったけど、ようやく買うことが出来ました。

ガキさんによるオーディオコメンタリーも入っているので、こんこんとガキさんの両方が好きな人にもおすすめの状態であります。こんこんとガキさんの仲の良さも現れているし。これにより200%楽しめたのである。
こんこんとガキさんは、血液型がB型同士である。 昨日の日記で取り上げた福田明日香ちゃんもB型だけど。ちなみに、2推しのさゆみんは娘。に多いA型であり自分もA型である。

A型=高橋愛ちゃん、さゆみん、藤本ミキティー、久住小春ちゃん 
O型=よっすぃーまこっちゃん田中れいなちゃん
B型=こんこん、ガキさん
AB型=亀井えりりん

自分(宣言神)の血液型がA型であるということは意外に知られていないけど、性格等で他人の血液型を見分けることが出来るということは不思議である。

こんこんならではの美味しいものを食べている時の笑顔も見ることが出来ました。

握手はしたことはないけど、ガキさんに対する株も上がっています。 4月9日の神奈川での凱旋公演の影響もあるし。

やはりよしちゃん(宣言神)にはこんこんというイメージがあるので、今回のアロハロシリーズのリリースはいい効果だと思います。これを見て、自分の本命はこんこんなんだな!ということを実感しました。

このDVDでも、ガキさん曰くこんこんといえば食べ物という状態も現れているし。

自分は、紺ちゃんよりもこんこんのニックネームを使うことにしています。 こちらは、1月1日に、東急電車(東京急行電鉄)の略称が、東京急行から東急電鉄に変わったことに似ており、東急電車のポスター等には東京急行ではなく、東急電鉄と表示されている。

やはりこんこん(コンコン)、ガキさんというニックネームも定着していると思います。

ガキさんはこんこん、こんこんはガキさんと呼んでいるし。

東急でも東京急行よりも東急電鉄が定着している状態だし。

あとは、1998(H10)年の7月に、京王電鉄の正式な社名が、京王帝都電鉄京王帝都)から京王電鉄に変更されていたという凡例もある。こちらも京王帝都よりも京王が定着しているので。

高橋愛ちゃんの表記=愛ちゃんではなく、高橋愛ちゃんと表記するのは、℃-ute村上愛(めぐみ)ちゃん(めーぐる)や卓球の福原愛ちゃんと区別するためである。

同様に、藤本美貴ちゃんのことをただのミキティーと表記せずに、藤本ミキティーまたは、さとちゃんに合わせて美貴ちゃんと表記している。 こちらは、フィギュアスケート安藤美姫選手(安藤ミキティー)と被っているので。

自分がコンサート等で、紺ちゃんではなく、こんこんと叫んでいたのもその一環である。 その前からこんこんと叫んでいたけど。

報告が1日遅れたけど、7月23日の代々木公演(ワンダフルハーツランド)が昼夜当選していました。 昼は連番、夜はピン参戦。

最初はどうなるのかと不安だったけど、当選してくれてよかったです。 やはり昨年の代々木での最終公演が落選していたけど、救いの手により参戦出来たし。

その連番相手は、まさとさんに決まったのである。まさとさんにとっての本命であるなっちは出てこないけど。代々木は自分の連番参戦発祥の地である。

723の日でも、なっちは出てこない状態である。昨年の代々木ではなっちが出てきていたんだけどね!

娘。のソロでのアロハロDVDといえば、高橋愛ちゃんのアロハロDVDを思い出すんだけどね!
 あとは、娘。に入る前の美貴ちゃんのアロハロDVDもあるけど。

このこんこんのハワイロケのほうは、2月に行われていたので、春ツアーのリハーサルの合間に行なわれたということで凄いと思います。

これを期に、こんこん推しが増えてくれればいいなと思います。

こんこん推しは沢山いるけど、残念ながら自分と面識のあるこんこん推しが少ないという状態である。

フットサルを通じて宣言入りしていた、こんこん推しである、にくこんさんと出会えたということもとてもよかったです。

娘。のソロの写真集といえば、れいなちゃんの3冊目の写真集が発売予定ということで話題となっている。

こんこんのDVDの鑑賞方法、まずは、オーディオコメンタリー無しで見て、こんこんの現地でのコメント等を味わう。次にオーディオコメンタリーモードで見る

もちろんこの次に書く予定のこんこんへのファンレターにも、アロハロDVDの感想を書く予定です。

アップフロントワークス(ゼティマ)から出されるDVDでは、ゼティマZetima)のロゴが出てくるシーンで、Zetima!という音声が出ていたけど、今年リリースされた作品からは、Zetimaのロゴが出てくるだけで、Zetima!と言わなくなったのである。

過去の連番参戦歴 2002(H14)年7月28日の代々木でのハロプロ公演で、元宣言!!の福島在住のLION(りおん)さんと連番した時が最初だった。 こんこん推し同士の連番からスタート。

同年8月25日、長野エムウェーブでの娘。紺(2度目の遠征)の昼の部で、ケンケンさん(元宣言!!)と初連番。

2003(H15)年1月25日 横浜アリーナでのハロプロ公演の夜の部で、村田さんとの連番。

同年10月5日 横浜アリーナでの娘。公演の昼の部で、タンゴさんとの連番

2004(H16)年9月23日 サンドーム福井での娘。公演の夜の部で、ケンケンさんとの連番。

2005(H17)年9月24日 日本武道館での娘。公演で、各務さんとの連番

翌9月25日の昼の部は、やぐさん(先代の団長)との連番

11月20日 よこすか芸術劇場での娘。公演の夜の部で、元宣言!!のJUNさんとの連番 

11月27日 群馬県民会館での娘。公演の昼の部で、ケンケンさんとの連番

12月24日 東京厚生年金会館でのメロン記念日公演で、CARPさんとの連番

2月26日 ハーモニーホール座間での娘。公演の夜の部で、ケイさんとの連番

3月19日 さいたまスーパーアリーナでのスポフェスで、CARPさんとの連番

3月26日 宮城県仙台サンプラザ)での娘。公演の夜の部で、ラブカツさんとの連番

これまで連番した公演は、ハロー3公演 娘。9公演 メロン1公演の13公演である。

うちケンケンさんと連番した回数は3回で、最も多い。

こんこん推し同士(当時)で連番したのは、3回 各務さんは、昨年9月24日時点、こんこん推しだったけど、現在はなっち推しとなっている。

今後は、5月7日、さいたまスーパーアリーナでの娘。紺の昼の部で☆MIEKO☆さん@ガキさん推しと、7月23日、代々木でのハロプロ公演(自分の連番参戦の発祥の地)でまさとさんと連番予定となっている。

まさとさんは、FCでの申し込みを忘れたために拾ってくれる人を探していたところ、この連番募集に白羽の矢が立ったのである。

鉄道関連の話題では、北海道ちほく高原鉄道ふるさと銀河線(北見〜池田)間が今日(20日に)廃止されたのである。