あれから1年前の出来事

あれから1年前の5月23日、駒沢で行なわれたフットサルの試合@第二回フジテレビ739カップでカレッツアに勝ち優勝したという出来事がありました。

5月11日にこんこんのフットサルの出場が最後となったので、こんこんがGKとして活躍する姿を見たのはスポフェスの時だけとなってしまった。

昨日は、なっち推しの団員であるもんどさんがブルスカに入団したということで話題となっている。 TEAM☆BLUE SKYとは、なっち後方支援隊のことであり。 このチームは、miyaさんによって開拓されていた。 miyaさんのほうは、初代ブルスカ隊長であり、名誉隊長となっている。 

2代目隊長はヒロさん 現在はまさとさん率いるチームとなっている。

自分が所属しているTEAM☆ASAMIXは、村田さんが開拓したチームで、2代目会長はLION(りおん)さん、3代目会長は自分となっている。

TEAM☆ASAMIXは、高橋愛ちゃんの応援団であるTEAM☆LOVELYや、新垣里沙ちゃんの応援団であるTeam☆Eteanal Greenと共に、5期同盟のチームとなっているけど、まこっちゃんの応援チームは立ち上がっていない状態である。

今回のなっち紺やあやや紺のほうは、推しはもちろんのこと、推しでない団員も盛んに参戦していたのでまさとさんやAXLさんが喜んでいる状態である。

今日は、フットサル基礎トレーニングと美勇伝の新曲のDVDのフラゲ日である。

一昨日は、小田原で℃-uteのイベントがあったけど、凄いことになったそうです。ラブカツさんのほうはそれに参加していたけど、村上愛ちゃん(めーぐる)からレスをもらうことが出来てご満悦な様子でした。

今後は6月3日に船橋ららぽーとで行なわれることになっている。

5月20日のなっちの大宮ソニックシティの公演の時は、満員御礼となっていた。

なっちの公演の2日目の6月4日といえば、歯の衛生週間ということで虫歯ゼロ運動が強化されている。

こんこん卒業まであと2ヶ月、本当に久々の再会のち卒業ということになりそうです。 6月は目立った活動が無いという状態だし。

今週の土曜日(5月27日)は、こんこんの卒業公演のチケットの一般発売日である。 あとは7月17日の大阪公演の発売日でもあるし。 

ここで、こんこんに対する1句。 こんこんの、頑張る姿、最高だ。

こんこんが受ける予定の高卒認定試験(高等学校卒業程度認定試験)のほうは、8月9、10日の2日間で行なわれ、その合格発表は、9月1日となる。

こちらは、以前大学入学資格検定(大検)と呼ばれていたけど、高卒認定試験に変わってからは、選択科目と家庭科の廃止、英語の必修化が行なわれている。

こんこんが試験に合格したというおめでたいニュースが入ってくることを願っています。こんこん推しなら誰もが願っていることである。

7月にフットサルの試合が予定されているけど、行く楽しみが半減してしまいました。

8月10日といえば、なっちの誕生日で、今年はなっちのゲスト出演で誕生日を迎えることになる。

こんこん推しをやったことによって今の自分があったのである。

宣言!!入団当時、よっすぃー1推しで、よしちゃんというHN(愛称)のみだった。 宣言王という名が付いたのは、2002(H14)年のこと。 その2年後の2004(H16)年9月23日の福井公演で宣言神となる。

7月23日のこんこん卒業後は、宣言仏となる。

3月19日のスポフェスでのこんこんのMVP獲得および1500m走での優勝は、娘。時代最後のいい記念となったと思います。と、こんこんへのファンレターにも書いたのである。
その記念すべき大会のDVDのほうは、来月届く予定となっている。

7月23日はなつみの日のほか、こんこんの卒業記念日ということで刻まれることになる。

5月23日といえば、一昨年に、かおりん梨華ちゃんの卒業発表があったのである。 この時は東京厚生年金会館で真希紺「真金色に塗っちゃえ!」が行なわれていたので、この会場でそれを知ったことになる。