ハロショ

この日は、京急久里浜京急ファインテック久里浜事業所)でのイベントに行ってきました。

京急といえば、くるり赤い電車という曲やMOTOR MAN 京浜急行VVVFでおなじみである。 あとは梨華ちゃんの地元を走る電車でもあるし。

こちらは5月の第四日曜日にイベントが行なわれている。今年は青い京急電車であるブルースカイトレインKEIKYU BLUE SKY TRAIN)も展示されていました。 ブルースカイトレインは600系606F、2100系2157Fの2編成である。こちらは2002年より毎年行なわれているけど、2002年の京急でのイベントの後に、東京国際フォーラムホールAでのあやや紺に行っていたのである。

このイベントに行く前に、ハロモニ。を見ました。この日のハロモニ。には、こんこん扮するピノキオが出てきたからよかったです。 ワールドカップのコーナーでは中澤姐さん、なっち、まこっちゃんさゆみん、れいなちゃんが出てきていました。

この後は、品川まで行き、ここから山手線で五反田へ。五反田から東急バスの渋72系統で目黒不動尊の縁日に行きました。 このバス路線は、渋谷から恵比寿駅、目黒不動尊前を経由して五反田まで向かう路線である。
このバスは、目黒不動尊付近の狭い道を走るバス路線として有名で、専ら日野自動車製の中型車が使用されている。渋谷駅と洗足駅を結ぶバス路線(渋71系統)と車両が共通だけど、こちらも狭い道を走る路線となっている。

28日の縁日の時は、林試の森入口〜目黒不動尊不動尊門前間が運休となり、徒歩連絡となる。 この時に乗り継ぎ券を使って乗り継ぐことが可能である。

普段は目黒不動尊の境内を走るバス路線となっている。

渋谷に到着した後、ハロショに立ち寄り、久しぶりにミュージアムに入りました。 この時に娘。のPVや、ベリ工ごっちんあややのPVを見ることが出来ました。

トレーディングカードを買ったけど、あっちゅ(稲葉貴子さん)、みーよ三好絵梨香ちゃん)が当たりました。

6月4日は、中野サンプラザでのなっちの公演に行くことになったのである。 今季3度目の参戦となります。この日は、西武の武蔵丘車両検修場で行なわれるイベントに行ってから現地入りする予定です。