FCチケット

近いうちに発送される予定の青封筒には、娘。、あやや、なっち、カントリー娘。昭和歌謡シアターの先行予約があるけど、自分は娘。のほうを申し込む予定です。それよりもいつどこで行なわれるということで気になっています。

娘。のほうは、こんこんが卒業した後だけど、行くことを継続します。カントリー娘。は初ということで申し込むかもしれない。 これでまた出費が増大ということになりそうです。 これだとボーナスが出てもすぐに吹き飛びそうな状態です。

娘。の秋紺のほうは、娘。紺の法則により、これまでのシングル曲中心で出てくることが予想されます。

あややとなっちのほうは追加公演待ちになるかも。本当は7月22日の代々木の追加を期待したんだけどね!

あとは、6月18日にZepp Tokyoで行なわれる℃-uteのFCイベントのチケットが来たけど、16時15分集合、1階15列目となっていました。宣言!!およびそのOBからは誰が行くのか気になります。

これによって、6月3日の船橋での℃-uteのイベントには行かないことにしている。

今回は、有原栞菜ちゃんと初握手ということになります。他のメンバーは、一昨年2月7日の六本木でのキッズイベ以来の握手となる。

℃-uteのイベントといえば、6月10日に茨城県のイオン水戸内原ショッピングコートでも行なわれることになっている。こちらは、JR常磐線内原駅から行くことになる。

6月4日の日曜日は、日曜日日曜日、楽しみです、楽しみですの状態となります。 やはりまさとさんとは、なっちが出てくる公演で連番したいと思っていたので、今回で白羽の矢が立ちました。 やはり真剣になっちを応援しているまさとさんの勇姿を見てみたいということだったので。

ハロモニ。を見て、こんこんやまこっちゃんが出てこなくなるんだな!ということで寂しく思いました。

今回も連番を希望する人も現れそうです。

今回のミュージカルでは、こんこんは出てこなくなったけど、楽しみにしています。 やはり残りのメンバーもこんこんの分まで頑張ってくれることになるので。

自分は払い戻しをしない予定です。

今日は5月分のえがお通販と娘。のレインボーセブングッズの締切日なので、レインボーセブンのツアーDVDを申し込みました。

やはりこんこん&まこっちゃん最後のツアーDVDなので買っておきました。

こんこんの卒業企画。にくこんさんを通じて、宣言!!の面々も協力することを聞いて安心しました。 もちろん自分も協力する予定です。

やはりいい形で送り出すことが出来ればいいんだけどね! SSAでの誕生日企画に続いて成功を願っています。

あとは、春樹庵お蕎麦屋さんのカツカレー丼、るうろう飯・タコライスおむすびも食べたけどどちらも美味しかったです。