江戸っ娘。忠臣蔵

今から3年前の2003(H15)年6月3日、明治座で行なわれた江戸っ娘。忠臣蔵のミュージカルを見に行っていました。 この時にこんこんが大活躍していたからよかったです。

明治座といえば、花道もあったし。 良席で見ることが出来たので喜びに満ちていました。 とても嬉しくて終演後に隅田川のほとりにいたということがありました。

明治座は、都営新宿線浜町駅付近にあり、浜町駅前に浜町公園がある。

この時には、メンバーのうちわならぬ扇子が売られていたことがありました。 この扇子は、さくら満開の時に大活躍していたのである。

6月17日ののんちゃんの誕生日を挟んでいたこともあり、場外参戦だったけど、のんちゃん祭りの状態だった。

今年ののんちゃん祭りは、岐阜でのハロパで行なわれることになる。

6月17日といえば、仙台でメトロラビッツの試合が行なわれるけど、美勇伝みーよ唯やん、小春ちゃんは不参加である。 みーよ唯やんのほうは、岐阜でのハロパで出られないことになっている。 

この日、小春ちゃんは、幕張メッセで行なわれる次世代ワールドホビーフェアきらりん☆レボリューションがらみのイベントに出てくるのである。小春ちゃんも出られないのはそのためである。

安倍なつみ Summer Special Show 2006

51 2006/08/06 (日) 千葉県 ホテルオークラ東京ベイ 12:30 13:00

52 2006/08/06 (日) 千葉県 ホテルオークラ東京ベイ 17:00 17:30

値段は26,000円ということでどうなるのか気になりますね!

ホテルオークラ東京ベイとは、舞浜エリア(東京ディズニーリゾート)にあるホテルである。

自分は未だに東京ディズニーシーTDS)に行ったことが無いので、早くTDSに行きたいです。

この日は、汐留の日テレプラザに行き、環境イベントを見物しました。

この後、上野から大宮まで高崎線の211系の平屋建てグリーン車に乗りました。

ここから小山まで移動し、小山から平塚まで189系彩野編成による快速那須散策号に乗りました。

この列車は、5月27、28、6月3、4、10、11日に平塚〜黒磯間に運転される臨時列車であり、6両編成のうち、黒磯寄りの2両が自由席、ほかは指定席となっている。

新宿経由では無く、武蔵野線経由となっていたため、普段通ることが出来ない府中本町〜鶴見間の武蔵野貨物線を通ることが出来ました。

平塚からは湘南新宿ラインで帰宅。この列車は、平塚発高崎行きの列車で、湘南新宿ラインから高崎方面への最終列車である。