ヒサブリのあやや紺

今日は、新宿の東京厚生年金会館で行われたあやや紺に行ってきました。この時は当日券が売られていたので、それで入りました。今回は24日の分しか当日券がなかったのである。座席は2階の13列だったけどよかったです。2階は空席が出まくりの状態でした。この会場で、AXLさん、Toshiさん、宣言!!OBの楓さんと出会いました。このあやや紺は、カントリー娘。も出てきたので見応えがありました。あとは生演奏もよかったし。自分があやや紺に入ったのは、昨年12月4日のパシフィコ横浜でのハロパ以来だけど、あやや単独紺としては、一昨年9月26日の代々木スペシャル公演以来でした。あややの曲は、お気に入りの曲が揃っている状態です。
あやや紺は5月28日の神奈川県民ホールに行くことを検討していたけど、都合により回避していたので今回の公演に白羽の矢が立ったのである。ちょうど仕事が休みだったし。市川・大宮でも当日券が出ていたけど、どちらも回避。大宮会場は宇都宮でのハロパと被っていたので当然回避していた。

今回は演奏者にも声援を送っていた人がいたので凄いなと思いました。

今年のなっち紺の時も生演奏を体験。 あやや紺の時の生演奏も凄かったです。 どちらもバラード曲にマッチしていました。 

代々木スペシャルの時は、自分が3列目で見ていたけど、今回の6月24日に昼の部は、AXLさん&楓さんが3列目で見ていたのである。

自分の前に居た人も、当日券で入っていたけど、その人は朝10時に現地入りしたと言っていた。2階席のガラガラな空間は、ヲタ芸師にとっても楽しめた空間であったし。

自分の隣りにも空席があったのできつくなかったです。

今回はあやや紺らしく、午後の紅茶を持って参戦していました。 なっち紺にはジョージアGABAというように。

終演後には、恒例の○○最高!のコールがあったけど、やはり今回も「あやや最高!」のコールもありました。

明日の誕生日公演は場外参戦の予定です。