小春ちゃんの誕生日

今日(7月15日)は、久住小春ちゃんの14回目の誕生日です。おめでとうごじゃいます!

最近は娘。のほか、月島きらりちゃん役としても大忙しの状態だけど、ミラクルパワーで頑張ってもらいたいですね!

春ちゃんは、ベリや℃-uteの一部のメンバーと同様に、花の92年組と呼ばれている。

3連休は、℃-uteが大活躍の状態で、今日は千里セルシーでのイベント、明日は御堂会館でのFCイベント、明後日は大阪城ホールでのワンダフルハーツランドだし。

あと1週間で代々木だけど、23日の参戦なので楽しみにしています。、この時に、「Ambitious!野心的でいいじゃん」、小春ちゃんの「恋☆カナ」を聴けるので楽しみにしてる。
 娘。の新曲を10人バージョンで生で聴くのは今回が最初で最後となります。

駒沢でGK姿のこんこんを生で見たのも最初で最後となったし。

もしも今日行なわれていたら小春ちゃんのバースデーライブになっていたところでした。

7月17日はあさみちゃんの誕生日だけど、カントリー娘。は出てこない。

7月22日はオフ会があるけど楽しみにしています。 参戦に差し支えないように飲みすぎないようにします。 昨日は職場での飲み会に参加したけど、飲みすぎてひどい目に遭いました。

推しの卒業式に差し支えるのは嫌です。 なのでとても良い状態で参戦したいです。

こんこん卒業後、ピンク色の好きなキャラクターは、レインボーピンクさゆみんと小春ちゃんに受け継がれることになる。

レインボーピンクの2人の誕生日は、2日違いとなっている。 さゆみんは一昨日(13日)で、小春ちゃんは今日(15日)なので。

自分も大阪や名古屋での夏ハロに参戦してみたかったけど、こんこんが居るうちに果たすことが出来なかったです。