あさみちゃんの誕生日

今日(7月17日)は、カントリー娘。のあさみちゃんの22回目の誕生日です。おめでとうごじゃいます。デビュー当時は、りんねちゃん(2002[H14]年卒業)との2人組だった。2002[H14]年1月に、里田まいちゃん(まいまい)が加入。りんねちゃんが卒業した後、翌年にみうなちゃんが加入するまで再び2人組(あさみちゃんとまいまい)となる。2003(H15)年にみうなちゃんが加入し、現在のメンバーとなる。
カントリー娘。のほか、フットサル(Gatas Brilhantes H.P.)でも頑張ってもらいたいですね。

今日は大阪城ホール夏ハロ(ワンダフルハーツランド)が行われるけど、参加される皆さんは楽しんできて下さいね。いよいよこんこんの卒業公演まであと1週間を切りました。
明日は娘。のレインボーセブンのDVDのフラゲ日であります。

代々木は楽しみだけど複雑な心境であります。

7月17日、今から138年前の1868年に江戸から東京に変更されていたので、「東京の日」となっています。

一昨日は「MUSIC FAIR21」を見逃してしましました(T_T) 本当は見たかったです! このように、娘。が出てくる番組を見逃してしまうということは、非常に多い状態です。 2001(H13)年の13人かがりのクリスマスだって、こんこんが大活躍していたのに見逃してしまったし。

あとは、6月15日のうたばんも見逃したのである。

このようなことは、前身のスピヲタスピッツファンではなくSPEEDファン)の時から続いています。

今度こそは見逃さないほうに気をつけたいと思います。

現在HDD(ハードディスク)レコーダーが欲しくて欲しくてたまりません。