See you again

遅くなったけどこんこんの写真集である「See you again」を買ってみました。 今回も買うのが遅くなったけど、卒業当日まで買うことが出来てよかったです。

とてもいい内容で、こんこんの素顔を見ていると卒業してしまうことが残念だな!と思いました。水着の生地が薄いということで、グラビアアイドルを思わせるような状態となったし。

付属のDVDもいい感じです!

「See you again」のタイトル通り、また会える時が来ればいいんだけどね! 

あとは、娘。のツアー「レインボーセブン」のDVDも買いました。 こちらもこんこんの卒業記念となるけど。

このツアーは、座間を皮切りに、宮城、宇都宮、神奈川、さいたまと5箇所7公演で参加したという思い出の公演となっていました。この時は落選無し(負け無し)の状態だった。

2月26日の座間公演では、当選し、さゆみん推しのケイさんとの連番が実現したのである。 この時に美貴ちゃんの誕生日を祝うことが出来たし。

まさにこのツアーはバースデーライブに始まりバースデーライブに終わるという結果となった。

このDVDには、こんこんに対するハッピーバースデーの合唱も収録されていました。昨年の武道館では果たせなかったことが出来たし。当時は無敵の19歳という言葉が出てきていた。

レインボーきつねは、こんこんらしくていい感じだったし。

今後の1推しを決めなければならない時期に来ているけど、現時点は未定の状態です。結論は来月22日のミュージカルの参戦までに出しておかなければならないけど。

すぐに決まれば、東京メトロ有楽町線で走っている07系電車の一部が東西線に転属されることみたいになるんだけどね!その影で、東西線から5000系という旧型電車が引退することになるけど。

07系という番号でれいなちゃんを思い出します。

最近はハロプロの韓国人留学生であるシンミンが加入したということが話題となっているけど、フットサルの助っ人として大いに期待出来そうです。

レインボーピンクを見た時に自分がぶっ壊れていたことがあったのを思い出しました。 

今日もまた雨の1日となっているので、3年前の夏みたいな状態(トンネル型の夏)は勘弁してほしいです。5月7日のSSAでの公演の後も、悪天候続きのトンネルに入ってしまったことがあったし。野菜の値段の高騰がその証となってしまう。

とにかく7月23日に雨が降らないでほしいです。自然には逆らえないけど、雨雲を吹き飛してやりたいです。

7月23日は土用の丑の日であるので、うなぎの食べごろである。うな重=重が付くので、さゆみん(シゲさん)を思い出します。

うなぎといえば、浜名湖産や鹿児島産が有名だけど、中国産も出回っている。

浜名湖は、すぎさんの地元である浜松の近くにであります。浜松と豊橋と間で浜名湖のすぐ近くを通るし。

なっちはうなぎが嫌いな状態である。

こんこんのほうは、デビュー当時は赤点娘。と呼ばれていたけど、成長ぶりには驚かされました。

自分としてもこんこん推しをやっててよかったと思っています。卒業まであと4日。

宣言神の時代が終わりを告げることになる。 その前身は宣言王だったけど、一昨年9月23日に福井に行ったときに宣言神となったのである。

その宣言神の時代も1年10ヶ月で終わることになる。

7月24日からは宣言仏となり、こんこんを影で応援することになる。もしも自分がこんこん推しでなかったら、宣言王のちの宣言神という名称が無かったかもしれなかったです。

ツアーのグッズでは、こんこんの卒業記念DVDなどが発売されるけど、下手すれば通販でも申し込みになるかも。

卒業記念グッズでも高すぎるのは買えません。

ミュージックフェアを見てれば、出てきた曲のことを紹介するところだったけど、凹むので止めておきます。

レインボーセブンのほうは、これまで見てきた娘。紺の中では一番よかったです。 昨年春の第六感 ヒット満開!の時は自分にとって悲運の状態となっていました。一昨年はもっとひどい状態で、自分にとっての厄年だったし。

レモン色とミルクティという曲を聴いた時はあの時を思い出してしまうけど、今は平気です。