いよいよ明日から

いよいよ明日(22日)から代々木2Days(こんこんの卒業公演)が行なわれます。早いもんで卒業まであと2日、明後日で卒業となってしまいます。

途中からこんこん推しとなった人もいれば、自分のように、デビュー当時からこんこんを推している人もいる。 

自分のモーヲタ人生の危機を救ったのは、こんこんをはじめとする5期メンバーだったのである。

5期メンバーと言えば、昨年のバリバリ教室で、4人でMCをやっていたこともあった。 この4人の組み合わせが見られなくなるのは、同じ4人組だったSPEEDの解散よりも寂しいです。

明日は、場外参戦の予定だけど、オフ会の前に合流する予定です。当日券が出ているけど、追加参戦の予定は無いです。

参戦予定は、23日の2公演のみ、これをもってこんこんとしばらくの間会えなくなる。

昨日のお台場でのフットサルの公開練習でこんこんも出ていたということで驚きでした。13日が最後になるかと思っていたけど。自分も行けばよかったと思っています。 

レインボーセブンのDVDでは、ザ☆ピ〜ス!で、2番の部分から始まっていることや、NKTガキさんえりりん、れいなちゃんの3人)のMCでの巻物写真集の宣伝がカットされているという不満がありました。

NKTのほうは、鳥取・島根エリアの日テレ系のテレビ局である日本海テレビの略称と被っている状態である。

なっちの新曲=8月23日の発売予定が10月4日に発売が大幅に延期されたということで残念に思っています。これによってクオリティアップが望まれているので気長に待つことにします。
なっちのライブDVD「おとめちっくBANK」のほうは、予定通り8月23日のリリース予定となっている。

こんこんのバースデーの部分がカットされなくてよかったです。

こんこんの卒業式の次はまこっちゃんの卒業式が待っている。 自分は8月24日をもって娘。時代のまこっちゃんとお別れする予定である。自分は8月27日の千秋楽を見ることが出来ないので。

あと7月26日には、ハロショまこっちゃんと他のメンバーとの2ショット写真が売り出されることになる。

こんこんの卒業公演は、ピン参戦となるけど、盛り上げていきたいと思います。

7月6日のフットサルの予選で、にくこんさんと連番したけど、紺では果たせなかったのである。にくこんさんとの連番がフットサル参戦で実現。

紺でのこんこん推しでの連番参戦は、2002(H14)年7月の代々木でのLION(りおん)さん、2003(H15)年1月の横アリでの村田さんとの連番となっていた。 昨年9月24日の武道館公演で元宣言!!の各務さん(現なっち推し)と連番したけど、当時はこんこん推しだったのである。

3年前と同様に梅雨空のさなかでの代々木公演となってしまうのが残念です。 梅雨明け無しだったら怒ります!

この公演は、こんこんの娘。時代を締めくくる重要なステージとなっているので、こんこんの娘。時代最後の姿を目に焼き付けていきたいと思います。

まこっちゃんのほうは、ミュージカル(リボンの騎士)が最後のステージとなるけど。

自分は以前こんこんの生写真を衝動買いしていたことがあったけど、すべて価値のある写真となってしまう。スピヲタ(SPEEDファン)をやっていた時も生写真を買いすぎてしまったことがあったけど、SPEEDの生写真はトラブルを期に全て廃棄処分してしまったのである。

こんこんの写真のほうは捨てずに保管しておきます。

こんこんのほうは積極的にレスしてくれるメンバーだったけど、卒業後は誰が穴を埋めてくれるのか気になります。