明日は卒業公演

こんこんこと紺野あさ美ちゃんの卒業公演まであと1日となり。今日入れてあと3公演となりました。明日は昼・夜入る予定だけど、昼はまさとさんとの連番予定です。4月28日の卒業発表からあっという間にこの日が来てしまいます。今日は福島県郡山総合車両センターで行われる鉄道のイベントに行ってから代々木に行く予定です。やはりオフ会に行くために現地入りすることになる。卒業企画には参加する予定だけど、今日の分は名古屋・大阪公演と共ににくこんさんに委ねます。
郡山総合車両センターには廃車となるACトレインという試作電車が展示され、最後の御披露目となる。こちらもこんこんの卒業みたいな状態となってます。

明日でこんこんの卒業ともにモーヲタ第二章(宣言神)も終わりを告げることになる。だからと言ってモーヲタや宣言!!からの卒業ではないのでご安心下さい。あとは元こんこん推しで推し変してしまった人もいるけど、最初から最後までこんこん推しをやってよかったです。村田さんのほうは初期からのこんこん推しで、色々お世話になったのである。こんこん推しの団員はリオンさんのほか、まさきさん、ブロウさん、いっつんさんが居たと言うことを思い出しました。自分は昨年1月からASAMIXの隊長をやっているけどその任務も取りあえず終了となる。