遂に来た

今日(7月23日)、遂にこんこんの卒業Xデーが来てしまいました。今日は5年間お疲れ様という感謝の気持ちがこもった公演となります。昨日はこんこん推しなのに代々木に参戦出来なくて申し訳ないです。やはりじゃみらさんなどにとっては、自分(よしちゃん、宣言神)に対する存在が大きいということが表れてしまいました。この日は、昼の部が、アリーナFブロック196番(まさとさんと連番)、夜の部が、1階スタンド南D11列5番となっていました。夜の部では、間近で見ることが出来て何よりでした。それより前はファミリー席となっていたし。自分の友人もファミリー席で見ていたのである。この時、こんこんだけでなく、まこっちゃんの一味早い卒業セレモニーも行われていたので一石二鳥でした。自分は参戦しなかったけど、一昨年の8月1日に同じ代々木で行われたあいぼん&のんちゃんの卒業セレモニーを彷彿とさせる状態でした。5期メンバーの絆は凄いもんだな!と思っていたけど、この時もSPEEDの解散の時を思い出しました。5期メンバーはSPEEDにそっくりだし。それはさておき、サイリウム企画が大成功して何よりでした。卒業の時はピン参戦だったけど切なくなかったです。

田の字型のステージのお陰で見ることが出来たし。

この時に2階スタンドの前方で参戦していたすぎさん&なかやんさんを発見しました。オレンジの団T姿はひときわ目立っています。

この日は、初代ASAMIX隊長である村田さんも参戦していたので、こんこん卒業のムードが高まっていました。

あとはこんこんへの卒業記念ファンレターも出したのである。

この後、渋谷駅付近のワタミまで行き、反省会を行ないました。 この時にココナッツコーラが話題となっていました。前日の焼肉店(焼肉ワールドバイキング TOKAIEN もうもう家)と同じビル(ちとせ会館)だった。

こんこん、お疲れ様でした。これからも夢に向かって頑張って下さいね! これからも見守っていきます。